2010-01-01から1年間の記事一覧

そのむこうへいこう

どうも、 ビールを7,8杯はいけると豪語するffです。 あ、グラスの話。 今回はなかなか更新のインターバル速いんじゃないですかね。 光より何億倍、何兆倍の遅さでお届けしますよ、ええ。 さて、気付けばもう27歳。 中学卒業したのが15のときということ…

エース

どうも、レディー・ガガにどことなく、 タトゥー臭を感じてしまうffです。 彼女、Mステ出ないかしらね。 当然ドタキャンして9mm辺りが穴埋めするという展開に。 さて、また放置してしまいました。 っていうか、これがこれからのペースになりそうな予感す…

友達が少ない奴ほど友達の話をする

いやーどうも。 それはまさに俺のこと、ffです。 いやーほぼ一カ月ほっぽってしまった。 もうこれ誰も見てないんじゃないかしらね。 まぁその方が気が楽でいいか。でもよくないか。 しかし、日記が滞っているからといって、 『仕事が忙しくて・・・』とか …

めくれたオレンジ

どうも、 副都心線で電車が遅れなかったそこのあなた。 それだけでもうラッキーでしょう。 ffです。 いやもうホントあの電車は時間通りに着かないと思った方がいい。 特に朝。 「サポーターは選手と違って移籍できない」 これはよく言われる言葉ですが、(…

ハートレス・ハート

どうも、 スザンヌは将来、島崎和歌子みたいな顔になると思う。 ffです。 魂とか心とか、情熱とかマジとか。 運命とか宿命とか、────使命とか。 そーゆー抽象的なモノって、実際にグワっと出てくる訳じゃなくて。 そのへんの何かに重ねてみたりして。 それ…

オーヴァー・ザ・ボーン

どうも、 ヒゲ剃り跡がもはや軽い切り傷 ffです。 なにがハイドロだどこんちくしょう。 いやーまた更新しませんでした。 なんだろうこの更新意欲のなさといったら。 とはいえ、何かが忙しくて更新できないとかいう、 そんなポジティブな理由ではないから安…

たいていCMでみるのが一番カワイイ

どうも、 いつも行ってるラーメン屋のおばちゃん(国籍不明)に、 「ア、コンニチワー」って言われたffです。 もうね、向こうもこっちが常連だと思いやがって、 ラーメン出すときに言う 「替え玉無料デース」が、 「替えだm$%@¥*○※^^;ーース」 と…

サル・ゴリラ・チンパンジー

どうも、 TVでダイエットを自慢している人らは リバウンド時にはそれを報告する義務があると思います。 ffです。 こちとらお前のダイエットなんか興味ないっちゅうーねん。 でもリバウンドなんか更に輪をかけて興味ないのであった。 まぁリバウンドを制…

萌えろ毛根

どうも、 スピーチ系では抜群の安定感を誇るffです。 ダダズベリする才能だけは計り知れない。 バイト先の朝礼でまさかのスピーチふられーの、 油断100%の俺はまたスベリ度100%だったのでした。 イチローなんて凄い凄い言っても4割も打たないから…

フェローシャス・ライオン・アンド・カワードリー・ゼブラ

どうも、 歯医者に行くたびに 「ちゃんと歯ぐきまで歯磨きしてね」 って、言われるffです。 毎回ちゃんと磨いてから行ってるつもりなんだけど・・・。 さて、スカパーも直ったのでスカパーざんまいです。 今日はリーガでのバルサとレアルの試合の再放送見…

睡眠欲は性欲にすら勝つ

どうも、 最近爪を切ってないffです。 伸びても何にも支障がない。 このごろたんと更新意欲がないのですが、 これは五月病ってヤツかな?9月なのに。 仕事に面白みがないってのも問題ですよねー。 さて誰も興味ない週末の過ごし方でも振り返ります。 【金…

オレンジ・オー!・レンジ

どうも、 1日あたりの迷惑メール受信数が100を越える ffです。 いやー、 1週間の始まりです。 我らまっとうな人間の生活の始まりです。 さっそく居眠りこいたffですよ。 1時にはそろそろ寝るかという感じになり、 6時過ぎには起きて7時頃には家…

ヘル・インフェルノ・ヴァンガード

どうも、 シークヮーサー以外にヮの使い道を知らないffです。 てかシークヮーサーも初めて打ったけども。 さて最近は日記書くのも億劫になってきましたねー。 色々と小ネタはあるんだけども、 元々がクスリ程度の笑いしか産まないので、 頑張った所でその…

シールドレス・ナイト

どうも、 またサッカーで負傷したffです。 ついどうしてもムキになってしまうんだよなぁ。 そして肌を守らない体毛にはリストラをつきつけてやりたい。 お前ら一体何のタメにいるんだちくしょう。 盾を持たない騎士みたいなもんだ。 そういうことで、 また…

カラグラ

どうも、 キャンプにプールにサッカーとアウトドアモンスターと化し、 自分史上もっとも黒いffです。 念のため言っておくと心じゃなくて肌の話。 心は埋まれ堕ちたときから真っ黒です。 あと口周り。 さて、バイトを初めてもう一カ月になります。 もうこれ…

BBQをビービーキューと呼ぶようなアクティブな人になりたい

どうも、 今日は1回しか居眠りしなかったffです。 自分調べだけどね! さて、そろそろ夏も終わりです。 といってもクソがつく程暑い毎日ですが、 とりあえず季節はそろそろ秋に近づくようです。 そんな中、キャンプという夏らしい企画。 そして超インドア…

類は友をコーリング

どうも、 もう一カ月くらい甘風邪を引いているffです。 ジキニンの小児用のシロップの奴が効くという 渋谷情報により飲んでみるも実際僕はおっさんなので効果薄。 ソース元の地雷についてはまた盟友に慰めてもらいたい。 今日はまた歯医者→眼科withK。 K…

ファンの表情がその試合を一番物語っている

どうも、 ついに職場での居眠りがバレたffです。 まぁたぶんもっと前から気付いてたと思うけども。 うーーん。 また間隔が空いてしまった。 こういうときの日記って、、、 日々の振り返りが多くなる →ネタが弱くなる →コメントもしずらい →文章能力ゼロ\(…

金で解決できない問題もある

どうも、 たいせつなのは、こころ ・・・と見た目。 よく考えたら両方とも絶望的かつ悲劇的に持ち合わせてないffですよ。 その分盆休み(3日間)は割とアクティビティに生きました。 金曜がいつものばあちゃん家帰省。 レアキャラの叔母さんと久々の遭遇…

ラブプラスナイマスゼロ

どうも、 草食系は草食系でも 道草ばかり食っているffです。 いやー誕生日って素晴らしいですね。 こないだ池袋にてマスクドネリマーナ選手の誕生会があり、 マスクドティンポことffも合同でやっていただきました。 おもわずテンションが上がってマスク…

世の中にドMという人種が多すぎる件

どうも、 今日も今日でマイナス収支のffです。 バイトを始めたことで逆に破産するかも・・・。 さて、今回はちょっと前に友人と語った内容について。 これはなかなかな感じなので聞いていただきたい。 以前、地元の友人と映画の試写会に行ったという、 ま…

リーダー・ターン

どうも、 バイト生活3日目を終えてどの日もマイナス収支という、 台無し男ffです。 心あたり・・・というか体あたりありまくり。 オーノー! オーノーといえば小野、 小野といえば裕二じゃなくて伸二です。 という訳で。 エスパルス、首位奪回!! 鹿島ア…

ディズニーランドへ

どうも、 副都心線通勤2日目で早くも遅延を経験 ffです。 なんかもう逆にノルマでもあるんじゃないかしらね。 月初から数字稼いでいくぞ!みたいな。 あーやだやだいつになったらノルマから解放されるのかしらん。 つーことでスーツ着るとホントにオッサ…

ジュディマリのあとにユキがやってたバンド

どうも、 生まれ変わるならイケメンか植物性プランクトンになりたい ffです。 共通点はただ寝てるだけでも生きていける点。 いいよなー。うらやましいよなー。 イニエスタとかロッベンとかあそこまでサッカー出来れば 毛髪とか顔とか全然飲み込めちゃうの…

すり傷が直るにはだいたい一カ月ほどかかる

どうも、 メタボが気になってきた人の行動とかけまして ゴム切れとときます、 そのココロは・・・? どちらも、はらみます。 ffっちです。 っていう軽くない下ネタが大好きな私ですが、 とりあえず・・・ バイト、はじめました まぁ始めます、なんですが。…

夏×クーラー=いつまででも寝れる

どうも、 トイレとかけまして、 バスととく、 そのココロは・・・? どちらも、うんち(ん)が出るでしょう。 ffっちです! ・・・・。 さて、エスパルス快勝でしたね。 3点取ってから2点取られるっていうね、 ついつい優しい所が出ちゃいましたがね。 …

キャッチはリリースすべし

どうも、 トイレとかけまして、 船ととく、 そのココロは・・・? どちらも、うんこ(う)するでしょう。 ffっちです! 気づいたら我がエスパルスが首位から転落し、 鹿島に勝ち点3差をつけられて(得失点も向こうが上)いる状況。 先週の磐田戦はペース…

天然に勝る計算はない

どうも、 この間の擦り傷の治りがどうも悪いなーと思って、 使ってた塗り薬を見たら『配置期限:2008.3』 で、ガーゼには『使用期限:2007.10』 ・・・。 計5年ほどの期限切れ。 むしろこのせいにしたい、ffです。 まぁ、非常に言いがかりの…

ライク・ファイブ・オーガズ

どうも、 1回でいいから北乃きいと渋谷の安ホテルで朝まで乳繰り合いたい、 でもどう考えても無理だよな・・・。 ああ、口惜しいったらありゃしない! キィーーーーーー! 結局のところ、コレが言いたかっただけ、ffです。 北乃きいと言えばキットカット…

取締りより防止に努めよ

どうも、 今日目の前を歩いていた女が 『私ってけっこう周りの目気にしちゃうタイプなのよね〜』 とか言いながら横の男と手を目一杯に伸ばして繋いでました。 よし、日本語がよく出来てないみたいだから今すぐタイへ行って来い。 もしくは俺が行く、ffです…