2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

どっちでもいいことが時としてどっちでもよくなくなり、結局どっちでもいい

ある日聞かれた 『クリスマスの予定は?』 答える。 「クリスマスかぁ。25は普通に仕事じゃないすか」 我ながら的確な答え。 しかし、 『違う違う。イブのことを聞いてんだよ』 何だイブか。 イブだったら親戚が一家に押し寄せてきた。 もちろん例のイトコ一…

すとまちゃちぇ

ぷくふとぅ すずしゅちゅじ これでピン!とくる人は間違いなくI本塾生。 はい、リピート! ffです。(ffです。) 月〜水曜の話です。 なぜだろう。 無性に 腹痛だった。 電車の揺れに耐えられない程 夜中にうなされる程 とにかく痛かった。 しかし不思議…

キチガイたちの宴

半年振りに行く人の家に迷わずには着けないffです。 あれ、前もこんな感じで迷ったことだけ覚えてるぞー(・ω・) タイトルにもあるように この間はバイトの先輩だったキチガイさんたちと鍋をやってきました。 キチガイ3人と私です。 部屋とYシャツと私で…

そういえば歯治った

仕事中(残業中)に先輩が「レッズの試合見れねぇー」と言っていたので 「あんなチームの試合なんて見る価値ねぇすよ」と言ったら 「な、なんでオマエ埼玉の人間なのにそんな冷たいの?」と言われたffです。 まぁ、確かにそうだわな。 ただ、俺はさいたま…

蚊に刺されたとこを爪で十字に跡をつけるようなもの

この時期から23時帰りだと 果たして月末には何時になってるのか… 心配で仕事が手につかないffです。 あれ俺なにやるんだっけ? 俺はいま…。 歯が痛い! トゥースがエイク! ほのぼのレイク! いや、待てよ。やっぱ痛くないかもしれない。 あ、ダメだ。 や…

ふっしぎ〜だな〜

俺は意外と用心深い性格だ。 流行りモノはたいてい旬を過ぎてから手を出すし、 大学の飲み会は必ずクリスタルガイザー持参だったし、 塾講師時代は予習とノート作りは欠かさなかった。 この俺がある現象に苦しんでいる。 風邪が治らないのだ。 繰り返すが、…

何が好きかと言われるとぼんやりしてしまう

どうも、 会社で書類が見つかんなくて、色々探した結果 意外と身近な所にあるのに気付いて『空間の神秘ですね〜』と言ったら 「そんなこと言って恥ずかしくないの?」と言われたffです。 うん、いま恥ずかしい。 さてさて久々にジャンプ感想です。 今日も…

キセキノカチ

そういえば最近コメント全然ないな〜 とか思ってたら、ちょっとだけ増えてた。 そんな矢先にJリーグのことを書きます。 ・・・またコメントねぇな。ffです。 本日はJリーグ最終節。 首位の浦和レッズを勝ち点1差で鹿島アントラーズが追う形で各地で試合開…