2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

懲りずに5章(長)

あらすじ さらわれたのでアリアがヒロイン。 アベェル『おい、奥の方だ!』 カイーン「わかってる。指図するなッ!」 こんなときでも仲悪い二人です。 それにしてもどうやったらこの状況でさらわれるんだろう。誰かわかる? アベェル『…いた!隠れてた!』 …

いくら後悔しても同じ失敗は繰り返す

どうも、白髪染めついでだー!ってことで地毛よりちょっとだけ明るく染めて会社に行ったら、 上司に『今月やるっつった数字できなかったらお前坊主にしてこい!』 と言われたffです。 ジョークだったよなぁ、アレ。 でも誰も笑わなかったよな。 ・・・ジョ…

明るいキチガイたちの宴

いやーGWは二回も夜をカラオケで過ごしちゃったので、そろそろ社会人モードにもどさなきゃね。 お、8日はバイト先の先輩の誕生日パーティか。 仕事だけど、終わったら池袋ロックアップに集合。プレゼント富士山。いや不持参。 うん、やっぱたのしーなー。 …

暇人3人

と、いうことでranさん乙。

携帯もストラップも自転車さえもオレンジ

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=jleague&a=20070512-00000062-mai-spo ヤホーーーーイ(゜∀゜)!! これで首位ガンバと勝ち点2差の5位!調子いいぜ! この日は愛しのイトコの子襲来でした。昼過ぎに来てじゃれて遊んだ後、買い物に行くことに。 俺『だが断る!』 …

鉄と遊びは早い内に

筋肉痛の原因がタンバリン。 ffです。 いやぁ遂にGWも終わりですよ。 基本的に今年も暇でしたが、間に2日連続オールと休日出勤3日があったので何かそれなりではありました。 これが残りのスケジュール。 2:部屋片付け、元生徒とメシ(前回の日記) …

母の深き愛

どうも、捨てるかどうか迷ったらとりあえず取っとく派のffです。 いやーGWですねー。(意味なし前振り) しかし、僕の周りはけっこう忙しいようですね。 日記もあんまり更新されてないし、コメントも減ってきたし(いつもだって説もある)休みとはいえ、…