2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

立った!クララが立った!

おりおりお〜シェイクアップ、トゥディ♪ 。。。ということで今日も元気に球に乗ってきましたffです。 いや、ジムでの話なんだけどね、ぽわんぽわんする球体の上に乗っかってきたわけですよ。 これがまた難しいんだよね。奴はぽわんぽわんしやがるからさ。 …

なんだかんだ言ってカッコワルスな主人公は嫌だ

一昨日20〜翌9時の出勤を終えて、疲れ達す。 正月気取りのシナたちが流れ込み、狂気の忙しさでした。 「あー俺、明日も入ってんだよなーだりーなーでも22時入りだしなー」 とか思ってたところ、 店長『オイ、今日は17時出勤だよな?』 俺『ハハッハー…

下ー痢ーグッとリッ痔

またタイトルこんなんでごめんなさい。 肛門の番人が休暇中、ffです。ドンフラーイ! さて、皆さんはセット販売というのをご存知だと思います。 その意義は二つ。 1.人気商品をくっつけてさらなる相乗効果を狙う。 2.人気の物に便乗してそうでもない物をく…

ちゃんと生きようとしてる奴ほど損をする

今日も元気にガシャンガシャンやってきました、ffです。 あ、どっちかというと ガチャ、ガシャン。。。。ガッチャン! やってきました、ffです。シュールレアリスム!ウエンシ! ↑ジムのことを言っているらしい さて、こんな時期になると色々悩み事が多…

タイトルつけんの忘れたから今つ〜けた♪

何気なくレンタカーの看板を見てたら rent a car って書いてあった。 あ、確かにそうだ。 でもあんま深く考えなかったから何か発見した気分。 でも a ってなってる以上単数形じゃないと駄目だよね。 2台以上借りるとしたら。。。 rent cars で、レントカー…

時代はツンデレ

亀梨和也!亀梨和也! 山下智久!山下智久! 修二と彰ーー! 小池徹平!小池徹平! WaTーー!㍗㍗ 。。。。あ、 ウエーーーンツ! 。。。はい。 今回は騙しキーワードはこんなもんでいいかな、ffです。 ごめんなさいね、こんな日記です。 月曜といえば…

俺たちは昔から二人で二つだった

あと大学に通うのも今日入れてあと二回。 されど感傷ゼロ、ffです。不感症です。心の不感症です。もはや痛みも感じない。エミネーーーム! この「はてな」にはリンク元がわかるようになっていて、 この日記をみてくれた(しまった)人たちがどのページから来…

ブラック・スノー

雪は好きだな 全てを包み込むから 汚いもの全て 見えなくさせてくれる でも僕はその上を 踏みにじるように歩く ホワイト・スノー 街を染めてく 一輪の花 雪に埋もれた ブラック・スノー 踏みにじるだけ 踏みにじるだけ 空は青く澄み渡り 雪は光を返す 体中に…

自己分析に見せかけた自己紹介バトン

ハイ。 とゆーわけで初バトン@はてなでございます。 コレを回してきた男(ハマー)、俺とともにコレを受け取った男(nabo)のバトンを見てみると。。。 。。。(゜Д゜)オモシレー こんなに面白く書けないんですけど。。。 し、しらねっ! どーせ面白くねぇだろ、…

髪を切って初めて生え際がキテることに気づく・冬

うわーい、今回はみんなに気づいてもらえたよー。 自分的にはヤなことも気づいちゃったけどね。 しかし『若返ったね!』って言われるのが一番嬉しいっすね。 そう、25歳くらいに若返った。。。 俺、22だけどね。 ffです。 昨日のバイトは暇だったなー…

肉をたくさん食った後のウンコはメッサクサイ

えー、いきなりウンコとか言っちゃってすみません。 ウンコとかそういう言葉はなるべく使わないようにします。 ウンコなんて言ってたら品のない人みたいだからね。 もう言わないようにしよう、ウンコ。 。。。と セックスピストルズにおける「FUCK」 黒夢に…

体がだるま

あ、間違っただるいだった、ffです。 今日は夜勤明けに朝マックでもしてから寝ようと思ったら 10時半をまわっていたので通常マックに切り替わってました。 賀正。 あ、間違った合掌。 でも気分は朝マック♪みたいな? それもこれも引き継ぎに時間がかかった…

欧州ばっかじゃなくてJもちゃんと見よう

大学は始まったものの、 日曜からバイトが入ってなかったので、 元気かと思いつつもゲームのし過ぎで体はよりだるいかも、ffです。 前回はエスパばっか書いたので今回はJ全体を。 よく「Jリーグなんて見ないよー。レベル低いから」と言う人がいますが、 …

ノーエスパルス・ノーライフ

駅前とかでよくやってりアンケート。 「あ、すみません。世界平和のアンケートを。。。」 僕はいつものようにシカトして通り過ぎようとしました。 幸薄な顔をしてるせいか(実際不幸って説もあり)、この手の人によく声かけられるんですよ。 すると向こうから…

フリーターの未来に自由はない

さて、久々のPC更新ですが、 いつもコメントくれる方々(約2名)が揃ってスキーイングなため、たぶんコメントは0です。 いや、いいんだけどさ。 それまでずっとコメントなかったわけだしさ。 でもなんか寂しいよね。 で、今日はまた内定先の会社に行って…

世界で一番怖いのは人間関係

。。。と向かいの若者が言ってました。その通りかもしれん。 今は久々の通学中、ffですよ。 と、こんな呑気な感じで始めましたが、なんてゆーか、 すごくヤバいっ! ゴゴゴゴゴ。。。。。 体中の細胞がヤバいと脳髄に叫んでる! ハラワタをぶち撒けろっ! …

漢(おとこ)塾

[其の壱・硝子の十代] 『ワシが漢塾塾長、江田島平八郎である!』 「。。。。っ!!」 『何を絶句しておる、ffよ』 「いや、塾長のその言葉には全てが込められているなぁ。。。と」 『そんなことはどうでもよい。何か相談があって来たのだろう』 「ハイ…

プロレスが最強なん。。。アレ?

はい、皆さんこんばんは。 ffです。 ただ今3時40分。寝静まってる池袋からの更新ですよ。 要はバイトの休憩中ってことです。 横で店長が『お前また出会い系かよ〜』とか言ってきます。 なんていうか吸ってる煙草を奪いとって目に押し付けたいですね。 …

さいたまの中心でレッズニクシィをさけぶ

どうも!ffです。 正月早々今日は携帯がほとんど鳴りませんでした! で、夜にブルルル・・・・。 ん、誰かな・・・? 『あ、ごめん。いきなりなんだけど、これからバイト来れない?』 ・・・。 Σ(゚Д゚ (゚∀゚(・ω・ (゚□゚ (・∀・(`Д´ )━ いやー今年も痛いぞ俺は。 …

あおこよ!

アケ━━(゜∀゜)━━オメ━━!! やぁ、みんな! 新年おめでとう! 元気に迎えられたかい? 俺も元気だぜっ! 。。。 というテンション’2006でいこうと思いましたが、 読み返しててキモいのでやめます’元旦。 タイトルは皆さんも知っての通り、 明けましてお…