2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

他人のネタを他人のネタで加工してみる

どうも、夜に一眠りしてしまう習性(年齢?)がついたffです。 さて、最近では芸能人もこんな感じでブログを書くようになってきましたね。 こんな感じではないか、まぁいいや。 その星の数ほどあるブログの中でも燦然と輝くブログが2つあることをご存知で…

或る職場での1コマ

先輩「おい、お前って漫画喫茶ハシゴしてるらしいなー?」 俺「そんなことしてないですよー。僕は一つの店に居座るタイプです」

まだ続いてた4章

〜前回までのあらすじ〜 イタい子とヤな奴にあった アベェルのこうげき! まもののむれをたおした! アベェルはレベルがあがった! HPが6あがった! MPが3あがった! 力が1あがった! 運の良さが1あがった! アベェル『……………』 プチッ―――――――――――― …

運動の前後には必ずストレッチを

どうも、仕事へのやる気の無さが本人が思う以上に周りに伝わっていたffです。 予想外です。 ま、わかりやすいっちゃわかりやすいかも。 (どっちだ) さて、また空いてしまいました。随分と過疎ってしまったものです。 でもまぁ前から過疎ってたっちゃ過疎っ…

こっちってどっちよ

どうも、休日出勤のffです。 シュッキンというよりファッキンだよね!F××K!! 工事会社の人に45分遅刻されたので、近くのコンビニで買い物。 しかし、アレだね。遅刻ってアリエナイ。 買ったのは今話題(の筈)のペプシネックス。 ペプシネクストじゃ…

PINのススメ

会社の飲み会で初めて話した人に『32歳かと思った』と言われたffです。 逆だよ、逆!オレ23! さて、この前はネガティブなことばっかり書いたので見た人は引いたかな、と思ったところ、 そもそも読まれてない事実に気づいたffですよ。 だからという訳で…

基本的に二輪男

どうも、未だにトランクスとボクサーパンツの違いがわからないffです。 (ブリーフならわかる) 前々回はなかなか楽しかったバトンでしたが、 今回も引き続きranさんからもらったバトン。その名も… 自動車バトン Q1 自動車は運転するほうが好き?される…

スノウ・イン・エイプリル

自宅の冷蔵庫を開けようとしたら手にケチャップがつきました。 あれは何のトラップだったんだろう、ffです。 1日はエイプリルフールってことでしょーもない嘘をつく人もいたようです。 今回はそんな感じのような、全然違うような話をします。 4月になっ…