2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ヨシキヨ・フォーエバー

男が最も輝く瞬間ってのをちょっと考えてみる 思うにそれは二つあるような気がする それは調子コキでノリノリの絶頂期が一つ。 これはまぁ、そうでしょう。 んで、もう一つはやっぱり引き際だと思うんだな。 女の輝く瞬間は…シラネ。 引き際にも色々あって、…

呼び方を変えるのって割と思い切りがいる

イトコの子からの呼ばれ方が「ちゃん」づけから「くん」づけに変わりました。 アレ、何でだ? ffです。 さてさて、3連休も終わりで非常に鬱です。 そんな僕は旅行に行ってきました。 行き先はどんだけ〜〜〜で有名なNIKKO はい、どんだけ〜〜〜 ・・・・…

午前0時の松屋の盛況ぶりは異常

いや、俺も入りたくなる気持ちスゲーわかる。 てか、行った。 ffです。 でも欲を言うと、そのひのうちにおうちでごはんがたべたいです。 それはそうと。 今日、別部門の人から問い合わせがあった。 『うちってエアエッヂって扱ってる?』 「知らないっすね…

キライじゃないけど、生理的にムリって

要はキライってことやん、 ffです。 久々の日記。 オイオイ 書くのかい 久々に 日記を 書いちゃうのかい? ffの 日記を 書いちゃうのかい? そ れ と も 書かない の かい どっち なん だい !? かー ・・・・ かない! ひどい