2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

不健康な日々

最近、起きたときにアナログ時計を見ても 午前なのか午後なのかわからない ffです。 さて、土日とバイトに明け暮れてました。 どのくらい明け暮れてたかというと、、、 朝の8時にバイトが終わったのにその後居酒屋行くくらい です。 誘われたときは「この…

ノボリ!ノボリ!!ノボリ!!!

*今日はエスパについてしか書きません。 やってくれました。。。 http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=jleague&a=20051127-00000022-sanspo-spo ノボリがホーム最終戦でやってくれた! 常に空いたスペースを見抜く視野の広さ! そこにぴたりと合わせるパス制度…

そういえば髪切ったのに誰にも気付かれてないなぁ。

財布が空で夜食を食ったときも先輩に借りたクセに、 朝マックをしようとして、 注文をしてからそのことに気付き、 「あの・・・やっぱナシで」 「え、ご注文が・・・?」 「だから、ナシで!!」 嵐のように去っていきましたffです。 (しばらくあの店行け…

ノボリ、フォーエヴァー

ノボリ・・・・。 http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=japansoccer&a=20051125-00000014-nks-spo 近年は先発出場も減ってきた。 得点も減った。 確かに体力は落ちた。 いらないカードをもらうこともあった。 だけど。 99年、あのチャンピオンシップでの劇的な…

久々のジム

さて、今日はバイトの関係しない日。せいぜい有意義に過ごしてやるか! しかし、朝から来年に就職するとこの課題を泣いてやりました。(嘘です) ちきしょーー、なんであんなにあるんだ。 あんな会社3年耐えたら辞めてやるっ! そして大学。 まー流しですな…

ショックハート&バディ

の、のぼり・・・・・。 お前のことは、忘れない・・・・。 え、ffです・・・・。

マルキ〜〜〜〜〜〜テウッ〜〜〜〜〜〜!!!

勝った・・・・!! http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=jleague&a=20051120-00000027-mai-spo 実に嬉しい勝利。まじで! 俺はといえばバイト明けで寝てたんで生で見てはいないんだけどね・・・。 いやーーー、酒がウマイ。(飲んでないけど) いやーー、煙草が…

拠所

と、いうわけで最近はバイトばっか行ってる訳ですが、 当初10万程度しか稼げないな〜今月・・・ とか思ってたら15近くは行きそうです。 1.5倍じゃん!!(それを聞いた友人のリアクション) そんな学生界でのスーパーカップことffですが、 これが楽…

韓国語で「うるせぇ!」と言いたい

どうも、フリーターよりもバイトをやっている学生バイト ffです。

いとヤバス

やべっ、といえばやべっち。 やべっちといえばサッカー。 サッカーといえば清水エスパルスですが(俺の中でね)、 そのエスパはかなりピンチです。 前節の横浜FM戦での敗北と大宮の快勝もあって*1 順位を更に落としたわけですが、 今度の柏戦に負けるよう…

ギミー・シェルター

さて、ここ最近はバイトばっかで、寝てる時間を抜くと職場にいる時間がイチバン長いんじゃねぇのか、と思ってしまう。 でも、もはやここにいるのが一番落ち着くようになってしまった。 だからヘルプとかで他店舗に行かされるのはかな〜〜りショボン。 明日も…

「男は優しさ!」という女の彼氏は決まってややワル

3/5の確率で長澤まさみが可愛く見え、 1/10の確率で綾瀬はるかが可愛く見える。 そんなffです。

ツヨーーーーース!

ロッテツヨス! アジアNO.1クラブチームを決めるとかなんとかの試合で、 昨日も圧勝。 今日も大勝している。1点取られたのは余計だけど。 やっぱアジアの中では敵なんていねぇ〜〜〜のよ。(偉そう) 韓国にしたって台湾にしたって、日本の2軍代表と戦…

なんだかねぇ。。。

↑のこともそうだけど、 最近色々とへこむことが多い。 それは笑えることだったり、とても笑えないことだったりもする。 俺は基本的には周囲の皆には気を遣って欲しくないんだけど、 それが上手く伝わりすぎて 誰にもまったく気を遣われない気がするのは被害…

友だち多い奴に限って寂しい寂しい言う

メールを返してこない地元友だちから 「携帯かえました!」のメールがくる。 ・・・・ 俺のメールの続きは?? 常に扱いこんな感じ、ffです。

二つの共通項

さて、ホントに人との繋がりを感じられない毎日ですが、 この間も漫画を買ってしまったので紹介したいと思います。 こいつらだっ!! 武装錬金 (9) (ジャンプ・コミックス)作者: 和月伸宏出版社/メーカー: 集英社発売日: 2005/11/04メディア: コミック クリ…

精神年齢とかよく言うけどアレ意味わかんないよね

えーっと、この間番号聞いた友だちに電話してもでてくれません。 あれ!? 早くも何かやっちまったか?? ・・・ffです。

ぐだぐだぐ〜だ〜だ〜

相変わらずグダグダな毎日を送っております。 気付いたらなんかまたここの「日記を書く」んとこの設定が変わってるし。 ワードみたいだな、これ。 せったく最近HTML覚えたのに。 今日はバイトもないので、誰かと遊ぼうと思ったら誰もいねぇし、一人で過ごす…

お笑い誰それの相方のほうに似てるってよく言われる。

どうも、 久々に地元の友だちにメールを送ったら返ってこない! ・・・ってことをネタにしようと思ったら2日後に返ってきました。 ツボの外れた生活を送ってます。 ffです。(でもその後の返信もこない)