2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

フェローシャス・ライオン・アンド・カワードリー・ゼブラ

どうも、 歯医者に行くたびに 「ちゃんと歯ぐきまで歯磨きしてね」 って、言われるffです。 毎回ちゃんと磨いてから行ってるつもりなんだけど・・・。 さて、スカパーも直ったのでスカパーざんまいです。 今日はリーガでのバルサとレアルの試合の再放送見…

睡眠欲は性欲にすら勝つ

どうも、 最近爪を切ってないffです。 伸びても何にも支障がない。 このごろたんと更新意欲がないのですが、 これは五月病ってヤツかな?9月なのに。 仕事に面白みがないってのも問題ですよねー。 さて誰も興味ない週末の過ごし方でも振り返ります。 【金…

オレンジ・オー!・レンジ

どうも、 1日あたりの迷惑メール受信数が100を越える ffです。 いやー、 1週間の始まりです。 我らまっとうな人間の生活の始まりです。 さっそく居眠りこいたffですよ。 1時にはそろそろ寝るかという感じになり、 6時過ぎには起きて7時頃には家…

ヘル・インフェルノ・ヴァンガード

どうも、 シークヮーサー以外にヮの使い道を知らないffです。 てかシークヮーサーも初めて打ったけども。 さて最近は日記書くのも億劫になってきましたねー。 色々と小ネタはあるんだけども、 元々がクスリ程度の笑いしか産まないので、 頑張った所でその…

シールドレス・ナイト

どうも、 またサッカーで負傷したffです。 ついどうしてもムキになってしまうんだよなぁ。 そして肌を守らない体毛にはリストラをつきつけてやりたい。 お前ら一体何のタメにいるんだちくしょう。 盾を持たない騎士みたいなもんだ。 そういうことで、 また…

カラグラ

どうも、 キャンプにプールにサッカーとアウトドアモンスターと化し、 自分史上もっとも黒いffです。 念のため言っておくと心じゃなくて肌の話。 心は埋まれ堕ちたときから真っ黒です。 あと口周り。 さて、バイトを初めてもう一カ月になります。 もうこれ…