2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

脳髄祭り

一昨日から刃牙ばっか読んでます。 やべーな、コレ面白いな。人気でるんじゃないの? え?もうあるって?? そりゃ失礼しましffです。 なんと本当でした。 http://www.busourenkin.com/ あ、音でるから気をつけて。 どこの局だか書いてないんですが・・・…

くるり ふらり ふわり くらり

鬼さんこちら 手の鳴るほうへ ffです。 今日は同期の寮へ行ってきました。 目的は遊ぶだけ打ち合わせです。研修のね。 これにより、実しやかに囁かれていた 『ff同期に友だちいない説』 が覆ることになりました。だって携帯はいっぱい登録されてるし! …

タイトルが思いつかないと更新やめようかと思うよね

でも書いちゃうffです。 ふっしぎ〜〜〜〜。 しかし、世の中っていい人がいるもんですよね。(昨日の続きです) 道に落ちてた定期入れをわざわざ駅に持っていってあげようと思う? 中身を見ようともせずに?? 名も名乗らずに??? スゲ━━(゜∀゜)━━!! 思…

会いたいときに君(傘)はいない

武装錬金アニメ化という情報に踊らされまくり。 次はスティールボールランだ!ffです。 いやー今日は地獄と天国を見た1日でしたよ。 まず出勤。 眠い目をこすりムックを聞きながら爽快にチャリをこぐ俺。 しかし、ここであることに気づく。 て、定期……定…

週刊少年ジャンプーアルは昔プー・アルだった

ちなみにウーロンとヤムチャはそれぞれウー・ロンとヤム・チャ。 なぜ区切る。 f・fです。(普通だね) じゃ・くです。 ・鬱、其の壱 エスパルス、ナビスコ敗退・・・。 ま、いいさ!開催期間中はゆっくりしてよう! 敗退は俺だけで十分なのなーー。(歯、…

春風は優しく、僕の目に砂を運んだ

いてぇな、チクショォォォ!! あ、すいません取り乱しました。 今の時期に同期に名前を間違えられたffですよ。 今回もちょっと後日談的なところがあったりなかったりなんですが、 歯医者の話です。 キュウィィィィン!! 僕はですね、相当歯が悪い男なん…

空気読めよって言う奴が一番読めてない

どうも、職場ではすでに即帰りキャラとして認知されました。 社会人界における阪神の助っ人外国人、ffです。 (ひと昔前のね) 一日一日ちょこちょことイベントがあるときってのは それをいちいち書くべきなのか、 一日に一気に書くべきなのかは・・・・ …

週刊少年ジャンプーさんは森の露出狂

どうも、ナタデココ評論家のffです。 好きなメーカーはフジッコです。 今日は久々に研修で寝ませんでした!拍手!! オォォォォォォォ ォォォォォォォオ 日々些細なことに感動を見つけるって素晴らしいよね。 日本代表は勝手にやってくれればいいですが、 …

桜庭和志に似てるって言われたからとりあえず喜んどいた

どうも、杏仁豆腐評論家のffです。 好きなのは黒糖の蜜みたいのがかかってるやつ。 今回は後日談です。 何の後日かっていうと、知り合いのライブに行ったとゆー日ですな。 この日は午前にいつもの歯医者があったんですな。 しかも中野。 で、ライブを一緒…

ドラゴン、サクラ、チル

ドキドキしてたのになー。選ばれなかったなー。 無念の落選、ffです。 日本代表メンバーが発表でしたね。 貼り付けるとわかりやすいけど、まんどいからやんなーーい。 クボ!クボ!クボ!落選・・・・_| ̄|○ マキ!マキ!マキ!ミラクル!!(゜∀゜)!…

やっぱり第一声は「我が家がイチバーーン!」

どうも、ユッケ評論家のffです。 もはや趣味から特技の域に達しつつある合宿を終えて帰ってきました。 いやー楽しかったなぁー(棒読み) 何をやってたかっていうと、まぁ、色々でしたね。 書くことといえばいっぱいあるような気もしますが、 特にないとも…

泊まる、という表現だけで全てを察せ

中学の頃は意味わかんないフレーズとかを連発したがるもので、 今日、ちょっと思い出したのが ハメられてハメちまった! です。意味わかんねぇ。ffです。 でもほんのりといやらしいのは何故だろう。 ハァーーー。 あ、ごめんなさい。ffです。 え、もう挨…

そしてハロー!

地元じゃ負け知らずのオナ禁男、ハマーが唯一記事に対してコメントする企画ですよ! 今 週 の ジ ャ ン プ ! しかし、昨日のツンデレ副委員長の南雲さんがまだ脳裏にこびりついています。 ・新連載 主人公と女の子のキャラが先週のやつと似てる。一回読みき…

黄金は鉄に変わる

連休明けたら、 同期が詐欺に合ってました。 ffです。 ((;゚Д゚)ガクガクブルブル いやー終わってしまった、PW。 この9連休中はね、僕も黄金聖衣(ゴールドクロス)を纏っている気分でしたが、 今日からまた鉄鎧、いやネクタイクロスに逆戻りですよ。 もう小…

空を歩く人、と英訳してスカイウォーカー

あんなに好きだった格闘ゲームで、 一人目にやられたffです。 ちなみにやったのはキン肉マン。 使ったのはベンキマン。 GW、いやPW(プラティナウィーク)最終日の今日は地元会でした。 同じ中学、同じ大学をでた僕らの昼食です。 それぞれ社会人にな…

西の逆の方角に、オオイズミヨウのヨウの字をくっつけてみて

ランニングをする度に心肺機能の低下を実感するffです。 と、いうことで今日は焼肉でした。 高級焼肉その名も頭葉!!・・・アレ、違うな、なんだっけ。 アレアレアレ、えーと、よくわからんなってもうた。ま、いいや。 メンバーはいつものハマー&naboで…

亀田次男が太ったら内山君みたいになる

昨日、買い物にいったら、 向かい側から走ってきた子供がすれ違いざまに 「うんちー」 と言って去っていきました。 なんだったんだろう、ffです。 いやーなんとなく毎日更新してるなぁ。 バトンがたまってるのでやろうかと思うんだけど、 せっかくだから7…

ポジティブとバカと天才と気違いは紙一重

二日たいして外にでてないのでまったくヒゲを剃ってません。 いや、それがどうしたって思うだろう。 ただ、俺はひげの星から来たひげ王子だ。そりゃあ、もう、すごいのよ。 いやね、ヒゲの伸びた顔って泥棒に見えるって言うでしょ? そんなわけあるかーボケ…

神様ジーコの髪は確かに薄くなった

昨日、ココで親父に貸した金の話をしたら 今日、2千円の利子がついて戻ってきました。 ffです。 (タイミングってすごい) まずは・・・・コレ!! http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=jleague&a=20060503-00000074-jij-spo マルキキタ━━(゜∀゜)━━!! いつも…

どーにかなんない?

どうも、競馬で使うからと父親が俺に借りた2万円をまだ返しません。 ffです。 やっぱGWは暇ですな〜。特にやることがない。なんて気分がいいんだろう! この9連休!ゴールデンどころじゃ生ぬるいね。プラチナ・ウィーク(PW)だね! いや、むしろプ…

初任給と書いてはかないと読む

レッド・ツェッペリンの綴りを今までずっと、 REDだと思ってました。 L⇔Rってコトか、懐かしーー! どうも、ノッキン・ffです。 初任給が出ました。15万ちょいです。 そんなんで生きていけるか! という言葉が喉の奥まででかかりましたが、 給与が…