2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

だいたいだいだい

ここだけの話… 乗り替えようかと思っている 気付くと今月でもう2年の付き合いになる 理由は… 少し、自分勝手な事だと思われるかも、知れない 飽きた、のである もうそろそろ別れどきなのではないか でも次が見つからない 求めるものは一つしかないというの…

ハハラップ

どうも、ウチのドラクエのザオラルでの生き返る確率は 絶対3割程度なんじゃないかと疑ってるffです。 少なくとも半分では、ない。 今日は具合が良くないのでゆったり寝て起きたら15時という無駄遣い。 時間のね。 そしたら家にいた母親がイチゴとヨーグ…

歌声が嫌いと言ったらガッキーが歌ってるCMが更に増えた件について

今日のサラリーマン金太郎見てたら、 特にブっとんだことがなく残念だったffです。 先週は大怪我を負った金太郎が(橋から30メートルくらい下の川に落ちた) 漁師みたいな人からごちそうを次々とたいらげて体力回復。 で、突如テロップが現れて 『金太郎…

アウトロー・イン・IB

どうも、最近迷惑メールが20件くらい来ます、ffです。 日あたりだから驚きだよね! 今日は朝8時ごろに帰ってきて昼間寝てました。 地元の駅でこれから仕事であろうハマーを見かけました。 何をしてたかと言うと昨日の夜から友人の誕生日会だったのです…

覚悟の価値

どうも、二度寝の振り幅が4時間半。 レム睡眠を3回回します、ffです。 今回はやっぱりジャンプ感想をガチでやろうと思います。 ネタばれ爆載なのでまだ見てない人は絶対に見ないように。 海外サッカーを録画してワクワクしながら起きたら ネットやら携帯…

エモーション・ピクチャー2

どうも、一昨日発売されたDVDを予約したと思って楽しみにしてたら、 ネットで見ただけで予約してなかったようで、 慌ててアマゾンで購入したはいいけど、 もしかして2枚届くんじゃないかとヒヤヒヤしてたffです。 無事に届いていまちょうど流しています。…

芸能人で言うと○○〜はかえって本人から遠ざかる

2月も10日に入るまでに既にチョコが3個。 例年にないスタートダッシュを決めたffです。 内訳は母親、祖母、イトコの奥さん。 そしてもう打ち止めでしょう。 『可愛い女の子と飲むんだけど、お前来いよ』 こう誘われたら日本男児の皆さんはどう答えるだ…

たまにはポジティブに物事を捉えてみる

どうも、思い切ってマイミクを増やしてみました、ffです。 増えても26人だけどね! いつまで経っても風邪が治らない…。 これと言って原因がわからないんだけれども、 強いて挙げるならこれくらい。 さぁ、諸悪の根源はどれ?? 1.午前5時までドラクエ…

エクスキュート・ミー

どうも、タダのコーヒーを2杯飲みながらマックに居座るffですよ。 ガイジンの店員がすごく嫌そうな顔をしていたんだ。 今週もそろそろ終わりですが、 マジメな僕には珍しく外泊を2回しました。 その両方とも男の部屋というのは皆さんの想像にかたくない…

ラウンダバウト・マン

どうも、ドラクエ廃人のffです。 元より廃人という話もあります。 えーということでドラクエ6ばかりやっております。 当然クリア・・・。 はまだです。 やっと狭間の世界。 仕事しながらクリアしたって人もいるでしょうに、このゆったりペース。 まさに俺…