2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

何を隠そう巨人ファンです

小久保っっ・・・・・・・ 最高デーーーーーーーース!

ケンタ、しっかりしなさい!

また負けかよっ!!! 。。。すみません、いきなりこんなんで。 でも俺はひじょーーーーーーーーーーーーにむかついている。 どんくらいムカついてるかって言うと 出かけようと駅に行ったけど戸締りを忘れたような気がして戻ってみると、ちゃんと締まってた…

いいタイトルって思いつかないよね

本人はどっちかというとSだと思いつつも 周囲の扱いは常にM ffです。

マジっすか!?

と、いうわけでバイトの話へ。 といってもバイトの内容というよりは同僚の話をしたい。 5つくらい上で、株で一山当ててやろう、そのためには就職しながらではいけない、という理由で社員よりもキャリアのある兄貴的存在の彼。 休憩中などにタバコに付き合っ…

多忙ではない多分

・今やんないといけないもの 初級システムアドミニストレータの資格勉強 カラオケのバイト 内定者研修のパワーポイント講座・やってるもの ベルウィックサーガ ジム バイト サッカー スカパー観戦 サンプルAV収集 なんだこの違い 暇ではないが忙しいわけで…

飲みにおけるファーストオーダーはカシスソーダ ffです

ダラダラ書きます。

カテゴリ分けすんのがめんどいんで。 まずはバイト。 5時起きで8時〜14時までカラオケ。 なかなか仕事を覚えられん。 そして地元でサッカー。 昔通ってた中学で元バイト仲間とその生徒とやったんだけども。 バイト先にチャリキー忘れたので駅から家まで…

サンボマスターNEWシングル! 『世界はそれを愛と呼ぶんだぜ』 それ、ってなに?? ffです

どっちのミス?

さて、こんな感じで今日は同窓会だったんですが。 その前に忘れ物をとりにバイト先に行ったときのこと。 今日はバイトがない・・・とさっき書きました ・・・・が! 「あれ、今日入ってるんだから先に取りに来なくていいのに」 !!?? いや、確かに今日は…

ポジション無し。

今日はバイトもないので同窓会へ。 っつっても人数的にはただの飲みなんだけど。 久々に会うわりにはあんまそんな雰囲気はなく、グダグダ感たっぷり。 おれのせいだとは思いたくないが・・・。 呼ばれてるんだから大丈夫だよな・・・と思う一方、 一回呼んで…

松岡修造と織田裕二ってなんか似てる ffです。

研修終了!

・・・といっても何かが変わるわけではなく、何も言われることもなかったんだけど。 あれ、ホントに給料大丈夫だろか? 夜勤で910円だったら暴れるぞ、○ま○サンよーーー!? しかし、まぁ、なれてはきました。 早番・中番・遅番とコロコロ入っていたので…

ジャンプのゲームのCMで何気レギュラーの銀さん、カックイーー! ffです。

ALLorNOTHING

ZICO has simply brain (神様はとても単純です) 全とっかえって。 新戦力にチャンスを与えたって?w 隣にいる選手も新戦力なのに、そんなんでなじめるわけないじゃん。 小笠原とか福西あたりは残そうよ。 ディフェンスにしたって、本来…

誕生日続報。

もらったものが増えたので太字で更新します。母親→タンクトップ 叔母(母方)→諭吉 祖母(母方)→諭吉 なんと2諭吉です!スゴ!! 従兄弟→シャツ センスよさげです。 父親→ナタデココゼリー →後日自分で食べていたことが判明 なんだこいつ。

サッカーの川上選手は 試合以外でテレビに映っている。 ffです。

ヘコミ

あーやってしまった…。 誕生日を控えて…うーむ。 参った、降参。ワン・コーサン(@龍虎の拳外伝) へこみましたよ。。。車が! こすりましたよ。。。車がぁぁぁ!! 遂にやってしまった事故。同じ駐車場に止めている車にフロントどうしぶつけてしまいまぢた。。…

誕生日!

知り合いから誕生日メールをもらって嬉しいです。 5通だけど!! これでも多い方、ffです。

焼け石ベルデー

いやー強い。 どこがってベルデーですよ、東京ベルデー レアルに続きフィオレンティーナも撃破。 いや、強い。Jでは相変わらずだと思うけど。 あの魅力なパスサッカーがハマれば強いが引いた相手を崩せず米山の不調などもあるDF陣はカウンターを食らいま…

今日も一句 『あの自信 どこからくるの 神田うの』 ffです