2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ゼルダの伝説の主人公はゼルダじゃないよ

一番好きだったのはゲームボーイ版、ffです。 ホントにゼルダと関係ないやつ。 ということで平日は全く外に出ないので ますますニートっぷりに拍車がかかっている今日この頃。 休日くらいはということで出かけてきました。 土曜が武蔵小金井にて持ちより会…

ただしffは除く

どうも、この間先輩んちで ボタン連射測定機的なアレを見つけたので 全力でやってみたら、 中指の皮が破けて水膨れができました。 ffです。 しかも記録は122回という非常に凡庸な記録。 そうそう、ネットを見てたら面白いものがありました。 http://hea…

こちら全身筋肉痛

しかし筋肉が痛ですね。 どれくらい筋肉がツゥかっていうと、 筋肉がツゥってなる位キンニク2です。 もう自分でも何言ってるかわかんない位筋肉痛ですよ。 川越が誇る筋肉自慢のハマ―氏主催、 「朝から朝まで運動する会」(仮)にほぼ参加した為です。 ノッ…

小さい女の子を見るとみんな大橋のぞみに見える

と思いながらめちゃイケ見てたらホントに大橋のぞみちゃんでした。 何かもう可愛く見えてくるから不思議なffです。 金曜はいつものカラオケ屋バイト時代の先輩たちが参加したお笑いライブへ。 これで3回目となる浅草。 もうナカミセ通りも慣れたものだ。 …

ミクシィのアクセントの位置がわからない

人によっては「ク」に力を入れる人もいますがどうなんでしょうね。 うーん、うまく表現できないなぁ。 そうだ、こんな感じはどうかな? 普通: ミ ク シ ィ ・・・のところを。 発展: ィ シ ク ミ ・・・っていうどこまでも昇ってく感じのやつ。 うん、結局…

友近に腰のくびれを求める人ってどれくらいいるんだろう

そして何だっていうんだろう、ffです。 学校で良く先生のモノマネとか上手くて、 面白かった印象のある奴って必ずいると思うんだけど、 友近ってその延長にいるような芸人で、 同じ芸人だと受けと良くてソレで持ってるような気がしてならない。 ある先生の…

昔に戻りたいとふと思ったけど結局同じ青春を送るような気がしてならない

地元の商店街をプラプラと歩いてたら(平日)、 ○広の前に来たところで 高校生カップルが堂々と路チューしながら歩いてました。 な・・・っ なんて羨ましい青春過ごしてるんだこいつら・・・・!! まぁ僕も仕事してた頃はよくやってましたけどね。 赤坂で。…

思わずむせた初体験

↑このタイプのタイトルって幾千パターン作れるから便利よねー。 細かく考えれば人生初体験だらけですもんね。 どうも、ここ数年素人童貞のffですよ。 という訳で初体験です。 それは・・・ケムリ。 パンクバンドじゃないですよ。 喫煙です。 そう、老け顔…

両想いというものをしたことがない

どうも、酒は好きだけど弱いffです。 おれはこんなにも酒を好きなのに、 酒はそうでもないみたいです。シット! そんな訳でここ4日間は飲んでばかりでした。 なんてひどいニートだ。 こんな日々の振り返りはつまらないってのはわかってるんだけど、 日記…

基本みんな中2病だと信じてやまない

どうも、ボウリング3ゲームで アベレージ88.3のffですよ。 ヒザの調子が悪かったことが思ったより悪影響を及ぼしたようです。 だからハイスコアの210と 連続ストライク数7回というのは今後も言い続ける予定ですよ。 ボウリングがこのザマなので、…