萌えろ毛根

どうも、
スピーチ系では抜群の安定感を誇るffです。


ダダズベリする才能だけは計り知れない。


バイト先の朝礼でまさかのスピーチふられーの、
油断100%の俺はまたスベリ度100%だったのでした。
イチローなんて凄い凄い言っても4割も打たないからね。
俺のスベリ打率と比べたら雲泥の差ですよ。


うん、泥はもちろんこっち。


泥っつーかこえだめですがね。



そんなウン子ことffですがまたひとつ怪しい影が。





代々ロクでもないことが起こり、
気分的にも落ちることの多い魔の9月がやっと終わり、
いや、終わりかけてた頃の話でした。




バイト中でのこと。



いやーそろそろ髪伸びてきたなー。
このままだと風邪ひいちゃうなー。
(髪が伸びたことでドライヤーが甘くなる結果風邪をひく独特の現象)
なんて思いながら後ろ髪を掻いてたときのこと。



そろそろサンクエストだなー、なんて思ってたときのこと。



髪を掻き終わり、作業にかかろうと机をみたときのこと。







・・・毛。毛髪だ。





まぁ髪も伸びてきたしよくあることだ。
(髪が伸びたことで目につき易くなると思ってる独特の思想)
サっと払って作業にとりかかる。
いや汚いからちゃんとゴミ箱に捨ててこいよ。




そうするとまた無意識に後ろ髪を掻く。
そうしてから作業に戻ろうと思う。
そのときのこと。







・・・毛。毛髪だ。




さ、さっき払ったハズなのに・・・っ!



ちゃんと捨てなかったからまた出てきたのか!
なんてホラーなんだ・・・っ!



他の選択肢としては・・・



また新たにもう1本抜けたというのも考えられるな。
まぁそれはないか。ナイナイ。





と、内心ギャアァァァアァァだったのだけど、
なにぶん静かな職場なんで口には出さず平穏を装う。
寝息だったたてられやしないぜ。



さて、そろそろ作業に戻らないと。



その前に今度は意識的に後ろ髪を掻いてみる。
まったくかゆくないけど、掻いてみる。
毛髪になんか不審を抱いている訳じゃないけど、掻いてみる。





・・なにもない。ただの机のようだ。





まぁそうだよね。そうそう。ないない。
ウチの親父はギリギリのところで踏みとどまってるし、
ウチのジジイは物心ついた頃から・・・アーーーーッ!




いやいや、そろそろ作業に戻ろう。
いつになったら作業に戻るんだろうね、ホントに。



って、アレ??






・・・毛。もうはt




ギャアアアアァァァァァァァーーーッ!!!





三度復活。どうも毛です。



体毛はあんなヤバいのに、頭髪は別の意味でヤバい。
ホルモン的には正しい反応なんだろうけど、
そんな世知辛いメカニズムってアリかね!




こんなんにならないように・・・。








サクセス(したい)!






これでダメだったらスカルプD。


明日は鹿島遠征。
本田拓也代表選出おめでとう!!
次回は大人気の清水エスパルス特集。