2013-01-01から1年間の記事一覧

69

どうも、 久々の更新で下ネタじゃないですよ。 いや、信じてね。 いや、別に信じなくてもいいか。あ、ffです。 すっかり二か月に一回更新が板に着いてしまったこの日記。 まぁ、二か月前の更新なんてあってないようなもんですけどね。 更新が少ないから、…

とりあえずの

どうも、 ブログはちょっと、無理・・・ ffです。 えー。 更新した月が1・3・5・7月となっていて、 「奇数の月だけ更新するffでーす」とか言ってましたが。 9月ピンチ。 いま大急ぎで書いてます。 コレ間に合ったから別にどうということはナインで…

だいたい主役じゃない俳優は個性派とか言われるポジションにコンバートされる

どうも、 グラップラー刃牙のLINEのスタンプ(170円)を購入しようか、一カ月悩んでる ffです。 でも、よく考えたらおれLINEで誰かとやり取りすることあまりナインだよね。 かといってメールでも、ない。 フェイスブックもごく、わずか。 要は。 _人人人…

人生はサムシングを探し求める旅

どうも、 この世の中には2種類の人間がいるとして──── それはイイ匂いのする人間と、クサイ臭いがする人間だとして、 最近明らかに後者、ffです。 あ、いや どうも、 この世の中には3種類の人間がいるとして──── それはイイ匂いのする人間と、普通のにお…

夏の海とか冬の街とか思い出だけが性感帯

どうも、 毎週どころか毎月、そして隔月どころが四半期ペースになっていました。 日記界の暗黒の破壊神、バスタードffです。 ↑ こーゆー自分より遥か上のレベルの表現で例えるのってちょっとイラつくよね。 えーと、アレですね。久々です。 何か対話形式で…

戦橙、開始

どうも、 気がつけばもう、3月ですね。。。 いやーびっくり ffです。 うーん、前回の日記で新年明けたはずなのに、 もう3月なんてね。 いやもう月日が経つのって早いですね! コウインヤノゴトシ!!(←これでごかましていきたい) いやね、色々あったん…

だいたい一年の目標を覚えてるのは考えた日だけ

どうも、 新年あけましたがどうお過ごしですか? え、僕ですか?えーたいして人に話して面白い話はないっていうか、 いやホントですよ、こう言うと変にハードルあがっちゃってアレ? みたいな感じになるから嫌なんですよーそちらはどうなんですか? いやいや…