2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

BBQをビービーキューと呼ぶようなアクティブな人になりたい

どうも、 今日は1回しか居眠りしなかったffです。 自分調べだけどね! さて、そろそろ夏も終わりです。 といってもクソがつく程暑い毎日ですが、 とりあえず季節はそろそろ秋に近づくようです。 そんな中、キャンプという夏らしい企画。 そして超インドア…

類は友をコーリング

どうも、 もう一カ月くらい甘風邪を引いているffです。 ジキニンの小児用のシロップの奴が効くという 渋谷情報により飲んでみるも実際僕はおっさんなので効果薄。 ソース元の地雷についてはまた盟友に慰めてもらいたい。 今日はまた歯医者→眼科withK。 K…

ファンの表情がその試合を一番物語っている

どうも、 ついに職場での居眠りがバレたffです。 まぁたぶんもっと前から気付いてたと思うけども。 うーーん。 また間隔が空いてしまった。 こういうときの日記って、、、 日々の振り返りが多くなる →ネタが弱くなる →コメントもしずらい →文章能力ゼロ\(…

金で解決できない問題もある

どうも、 たいせつなのは、こころ ・・・と見た目。 よく考えたら両方とも絶望的かつ悲劇的に持ち合わせてないffですよ。 その分盆休み(3日間)は割とアクティビティに生きました。 金曜がいつものばあちゃん家帰省。 レアキャラの叔母さんと久々の遭遇…

ラブプラスナイマスゼロ

どうも、 草食系は草食系でも 道草ばかり食っているffです。 いやー誕生日って素晴らしいですね。 こないだ池袋にてマスクドネリマーナ選手の誕生会があり、 マスクドティンポことffも合同でやっていただきました。 おもわずテンションが上がってマスク…

世の中にドMという人種が多すぎる件

どうも、 今日も今日でマイナス収支のffです。 バイトを始めたことで逆に破産するかも・・・。 さて、今回はちょっと前に友人と語った内容について。 これはなかなかな感じなので聞いていただきたい。 以前、地元の友人と映画の試写会に行ったという、 ま…

リーダー・ターン

どうも、 バイト生活3日目を終えてどの日もマイナス収支という、 台無し男ffです。 心あたり・・・というか体あたりありまくり。 オーノー! オーノーといえば小野、 小野といえば裕二じゃなくて伸二です。 という訳で。 エスパルス、首位奪回!! 鹿島ア…

ディズニーランドへ

どうも、 副都心線通勤2日目で早くも遅延を経験 ffです。 なんかもう逆にノルマでもあるんじゃないかしらね。 月初から数字稼いでいくぞ!みたいな。 あーやだやだいつになったらノルマから解放されるのかしらん。 つーことでスーツ着るとホントにオッサ…

ジュディマリのあとにユキがやってたバンド

どうも、 生まれ変わるならイケメンか植物性プランクトンになりたい ffです。 共通点はただ寝てるだけでも生きていける点。 いいよなー。うらやましいよなー。 イニエスタとかロッベンとかあそこまでサッカー出来れば 毛髪とか顔とか全然飲み込めちゃうの…