2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

実は続いた第二章

〜あらすじ〜 アベェルは勇者なので魔王を倒し姫を助ける旅に出た レトロクエスト はじめる ▼つづける ピッ ▼1.アベェル Lv1 ディゾン ピッ ステータス ・アベェル 武器:ショートソード 体:レザークローク 腕:なし 頭:なし その他:勇者の証 魔法・…

さがしています

2004年に箱根で購入以来、レギュラーストラップとして君臨していたロボ太くん(3)が今朝行方不明になりました。 ↑↑↑↑↑↑↑ さがしています _| ̄|○ 箱根行くか。。。。

2007清水エスパルス選手年鑑

今日バーゲンへ友だちと行く約束をしていて、 11時に池袋に向かう予定が起きて時計を見たらもう12時 ffです。これはきっと昨夜の飲み会のせいだ。 ちなみにバーゲンで買った品物は0。だって4000円しか持ってないもの。 さて、久々の更新ですが、ここ…

空気を読めない奴はどこにでもいる

ホラ、ここにも。 ffです。 まずはサッカー。 なんと日本代表に我らがエスパルスから藤本淳吾が選出! アレックスの抜けた中盤左サイドの候補としてらしいが、正直ビックリですわ。 彼のムラっ気はまだ代表向きじゃないと思うんだ、うん。 今回の選出は多…

くにへかえるんだなおまえにもかぞくがいるだろう

↑読みずらいのは初期のゲームなんで許してあげてね。 最近の青木さやかには目もあてられないffですよ。 レトロは疲れる上に完全に自己満足なんでちょっと間をおいて。 はてな日記をやってるranさんにはわかることですが、 ニクシィとかを使ってる人にはわ…

いきなり長文の1章

今日の昼飯パン1コ。 ちなみに昨日は飯抜き(で漫喫) ffです。 ほおって置くとやらなくなりそうなのでやる気のあるうちに。 そしてまだキャラを覚えてるうちに。 レトロクエスト ・・・・・ ・・・・なさい・・・・・ ・・・・・覚めなさい・・・・・ ・・・・・・・・起きるのよ・・・・・・・・…

休みに休む男

↑とてつもなく休んでる人みたいね。 さて、休んだ男ですよ。 三連休の初日に池袋行った以外はあとは自宅療養してた男ですよ。 おうちゲームもほとんど出来ず布団の中で携帯ゲームばっかりしてた男ですよ。 38℃台でしたが、平熱は35℃台なのでけっこう苦しかっ…

ちゃっかり三週間分

すっかり溜め込んでいたので密かに更新。 今週のをメインにしつつも過去2週を振り返る感じで。 ナルト 色んな奴を吸収して強くなったけど、頭は弱かった角都さん。 卑怯そうなイメージがあったけど、作戦会議時には決して襲ってこなかった角都さん。 ナルト…

無いものは作ってしまえばいいのだという末期症状

どうも、最近職場で仕事してないのが大っぴらに知れてきたffです。 あまり話したこと無い先輩と飯食ってても「お前仕事してないんだってなー」とか言いやがります。 「あいつ頑張らねぇんだよなー」とウチの上司が同期にグチってたそうです。 さて、いまや…

悪いことをしたらとりあえず謝り

まずは・・・・。 http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=jleague&a=20070208-00000008-spn-spo えーと、アレだ。鬼畜上村は自分の両足を折って贖罪しろ。 SATSUGAIするぞ貴様ッ!!!えー、のっけから気分がよろしくないですが、引き続きサッカーで。 U−22代表…

話したことない女子に「ゲーマーなんでしょ?」と言われた中学時代

なんだか最近無性にゲームがやりたい。無性ゲームといいます。 ブレスオブファイアがやりたい。2持ってたはずなのに友達に安く売ってしまったのを思い出す。ちくしょう。なんていい奴なんだ俺。 今の最新作は5なんだけど、これも既に2003年?辺りにでた古…

エブリバディ・ハズ・ザ・デヴィル・オン・ザ・インサイド

明らかな普通自動車の上にパトカーとかにあるようなファンファンなるやつを鳴らして 「救急で〜〜す」 と言いながら悠々と赤信号を渡っていった車があったんだけど、 アレは一体なんのギャグだったんだろう。ffです。 音楽といえばムック、というくらいム…

貴様、いつからそこにいたッッ!!?

節分ですね。 だからと言って豆を蒔いたりは特にしないffです。 福は内〜〜って言うけど、 ふくわ打ち!っていう豆の蒔き方なのかとマジで思っている時期が僕にありました。 どう考えても鬼は外!と同じやり方に見えて不思議で仕方なかったのですが、 それ…

ウチのテレビは20時間稼働

オレは茨城生まれー埼玉育ちー♪ 悪そうな奴はだいたい他人 …ffです。 さて世の中ではいわゆる「柳沢発言」が物議を醸し出してますね。 的なことを冒頭に持ってきて常識人ぶってる私ですが、 「柳沢発言」という言葉から 『急にボールが来るから…』 を連想…