2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

長い友と書いて髪。アレ、足りなくない?

ただ今23:25。まだ池袋。そしてまだ火曜日。 へ (; ´Д゚)ノffです。 (しかも当然時間はどんどん過ぎていく) いまエスパルスが近年にない快進撃を見せています。 ホーム7連勝。公式戦5連勝(引き分け挟む)。枝村4試合連続ゴール(クラブ日本人初!)。 青山代…

憑いてる男

どうも、ユッケは最低2杯。 ffです。 いや〜先週は警察の方々にお世話になりました。 23にもなってあの人たちと触れあいたくないんですがね。。。。 このウマノケツノポリス!! と、いうことで(どういうことだよ) 土曜は同期と湘南の海に行って参りま…

泳げないたい焼きはただのたい焼き

社に帰ってきたときの「ただいま」の言い方で契約が取れたかどうかがすぐわかってしまう そんな正直者のffです。 心はねじ曲がってますがね。歪曲王! さて、着うた第2弾を取ることにしました。 前回の「大嫌い」は暗かったからね。普通のうたにしよう。そ…

ノッポなマッポのカッポ

帰り道にどっかのリーマンが 『今夜は基盤だーー!』 と言ってました。 意味のわかってしまう自分が嫌だ。 ちなみに俺の前回は基盤できず。 え。。。ffです。 さて、暑いです。 ハンカチで汗を拭くこと早実の斎藤くんのごとしです。 そして働かざることニー…

イエメン代表の監督はアラーイ

盆休みが明け、久々の営業に出た途端に見かけたのが、 ハチの交尾。。。 なんだかやる気なくなっちゃったなぁ(色々と)、ffです。 しかし暑い!何度言ったことだろう。 「今日は暑いですね〜」 飽きたよもう!今日「も」だよ!バカバカウンコ! しかもどこ行…

嬉し恥ずかし初○。○○

そろそろミクシィが1000ヒット。 ffです。 あれ、少ねぇな? と思った人はなんですかアナタはあんまり人が来ない日記を書いてる人の気持ちを考えたことがあるんですか? そんなわけで日曜日はプロレス観戦。 応援していた金本が小島にやられ、その小島が天…

マーシーからの贈り物'06 Ⅱ

そしてまたまたマーシーからのバトン。 まったくいい後輩を持って僕は嬉しい! 1.あなたは埼玉のどの辺出身? 真ん中へん 2.さいたまを中心に東?西?南?北? さいたまは中心ではない。 3.よく愛用してたのは、高崎線?宇都宮線?西武線?東武線? それ以外…

マーシーからの贈り物'06

前回の日記で一番多かったキーワードが「潮吹き」…。 ffです。 今日はマーシーから送られてきた埼玉バトンをやります。 始めに言うとくけど俺ほど埼玉を愛してるヤツはおらんで? ●県民なのに知らない市がある。 いきなりネガティブな質問もどうかと。 あ…

エスパとチャンピオンと提案

もう清水エスパルスからは代表選手が出ないのかもしれない… そう考えていた時期が僕にもありました。ffです。 あ、あ、あ、、あ… 青山キタ━━(゜∀゜)━━!! 青山の快挙 高卒2年目の20歳の快挙!アオ━━(゜∀゜)ヤマ━━!! 大したモンだ……。Jのディフェン…

時代はツンデレ2

どうも23歳です。 先日の誕生日におめでたメールをくれた人たちありがとう! くれた方々→ ハマー、ヨーチン、nabo、大ちゃん 僕はねー、やっぱ量より質だと思うわけですよ。あっちらさんとなーごさんもありがとう。 あ、コバーンは卑猥な言葉が入っていたの…

とりあえずバトンでもやるか

気持ちをタイトルにしてみました。 いやーでも携帯より楽だね、パソコン入力。 前と違うことを言っている様な気がするが気のせいだろう! ではなーぼ氏より回ってきたバトンをするぜ! たーぼでいくぜ! 〜もしもバトン〜 【Q1】理想の女(男)が記憶喪失で…

大ちゃん列伝

イトコの息子(5)に早くも「お前」呼ばわりされてます。 お前です。いや、ffです。 さて、今日はそのイトコこと大ちゃんの話を書きたいと思います。 大ちゃんといってもバイトの後輩だったり、近所の体力バカ(車にぶつかっても無傷)でも、某㍉のブラザーでも…