2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ラスト・ダンス

何も考えずにタイトル書くといつもやたら長くなってしまうので今回は自粛です。 コレってよく考えたらニクシィミクシィ登録してくれている人のTOPには、 俺の書いたテキトーなタイトルがデカデカと自己主張している訳ですよね。 内容薄っぺらの癖にこの存…

『好き』には責任を持て

今日も一日おうちゲーム。 入社まであと2日。 たまってる課題は山の如し。(真田ーーー!) 僕もどこかたまってる。 マサにダメ人間・ff! さぁどうするff? この怠惰な生活は終わりを告げるのかーーー!? (以上、プロレス実況風) あ、ffです。ど…

タイトルというのは本文を要約したものであって極めてシンプルに・・・・アレ?

夜に電話が来ました。 最近までやってたほうのバイトの子でした。 便宜上鮪と呼びます。特に意味はないので気にしないで下さい。 ff『どーしたの?』 鮪「あ、ffさん。さて、問題です!」 挨拶もそこそこに「問題です!」? ff『(飲んでるなコイツ・…

一言感想日記

風前の灯。 今日のアイフルの着てたやつ。 木だっ、木が全部持ってっちまうよっ! ロケットパーーンチ! どっち?? どっちから読めばいいの? 去ね、オレンジレンジ! セル殺人事件(現場検証中) 気持ちいいぷーー! パピ!ヨン!! 直、次回の予定は未定…

ナミダナミダの卒業式・・・なわけない

いやー行ってきました卒業式。 この支配からの卒・業! ってなワケで哀しいというよりむしろ晴れ晴れしてましたよ。今日の空のように! てか、これからもっと支配が厳しい世界に入ってくんだけどさ。糞。あ、間違った。フン。 まぁ、昨日の夜の間は本当に誰…

核無きとも我ら此処に立つ

無比の叫だけに決意示し ・・・と、コレは昨日買ったムックのアルバムの一曲、「蜘蛛」より拝借。 なんていうか、力強い印象を持ったのは俺だけだろうか。 というか、なんかBRAHMANみたいな歌詞だな、とか思ったり。 達瑯の声がすごく好き。 ・・・なんかネ…

FEの意味がわからなければ見てもわからないであろう

途中経過です。 ただいま、3章クリアでターン数は 序章→12 1章→43 2章→49 3章→45 ・・・。 はっきり言って借金生活です。ヤバイ。 そして前回書いたカップリング企画。 ミデェール×エーディンが完了です。 てか、勇者の弓欲しさに3章無駄にター…

また歯医者だけってのもアレなので

俺ってアレって言葉よく使うけど、 アレってどういう意味なんですか? あ、俺に俺が質問してるじゃん。ダメだなこりゃ。 こういう事書いてっからアレなんだよなー。 あ、アレって・・・(上に戻る) ハイ、真面目な人はもうココを読んでる可能性はゼロですね…

暇だしゲームでもやるか

と、いうことで今日もファイアーエムブレム三昧でしたよええ。 4月からは地獄の毎日が始まるとゆーのに呑気なもんです。 あと1週間ちょいと思うとなんか・・・ヘコむ。 あー絶対向いてないんだよなーあの会社。潰れちまえばいいのに(ぉぃ 今就活してる皆…

そしてジャンプ感想に繋がるのだった

・こち亀 見開き「おお、懐かしの!」 ・・・いや、わかんないから。コレ懐かしいと思う人幾つなんだよ、この漫画。 東大さん可哀想だ。救いがない。T屋くんは受かったのだろうか?(私事) ・ワンピ 今回はさらにコメディ要素がアップ。 思わず吹いてしま…

未だに石原さとみの可愛さがわからずにいる

どこが可愛いんだろ?まぁ、いいや。 まずは昨日のイベント。焼肉!焼肉! 2日前もジンギスカン行ったのに肉。でもアレだね。肉は素晴らしい。 しかし、最近は夜ばっか予定があるのはなぜだろう。 メンバーは塾講師時代の同僚ども。 話は置いといてとりあえ…

居酒屋にマスクマン現る

電車の横に座ってたおじさんの携帯が鳴った。 「オーレーオーレーー♪」 マツケンサンバ(そして着うた)でした。ffです。 ホント、電車はネタの宝庫。 さて昔、中学の国語で「素顔同盟」というものがありました。 覚えている人も中にはいるんではないでしょ…

誰が予想しただろうか、このスタート

はい、ここから毛色が変わるのと、 興味ない人はホントにどーでも良いことなんで、二段構成にします。 http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=jleague&a=20060318-00000097-mai-spo 開幕3連勝キタ━━(゜∀゜)━━!! ジェジン3連発キタ━━(゜∀゜)━━!! 2位キタ━━(゜∀゜…

肉と就職と俺たち

今日の一大イベントとしては、地元飲みがありました。 参加資格は同じ中学であり、同じ大学・学科、というものでして。 それに引っかかるのは俺含めて3名。 まぁ、要はその3人で飲みたいな、と集まったわけで。 待ち合わせはばっちり決めたものの、会場は…

ホントに歯医者しか行かなかった

頭痛、肩こりに加えてアレなんだっけ、忘れちった。 とにかく調子の悪いffです。 昨日は午後4時まで寝てたと思ったら今日は2時間しか寝れなくて寝不足もいいところでした。 なんかねー、心臓の動悸が凄いの。凄いのよ、彼ったら。(違 あまりにドキドキ…

かしこくヘッドエイク

最近は頭痛がけっこうキます。やばいです。 あと肩こりもひどいです。両肩ギチギチです。(なにこの擬態語) あまりにこるときはついやってしまいます。 こう、両手で伸びをしながら、その両手を絡ませるようにして、体を左右に振りながら歩く人がいたら・・…

へんじがない。ただのしかばねのようだ。

ffはたひ゛にて゛た▼ けんしゅうりょこうさきについた かた゛いか゛おそってきた!▼ ・ちゃんとやる →・てきとうにやる ffのこうけ゛き! 「俺あんまやる気しね〜な〜この研修合宿」▼ めんは゛ーのはんけ゛き! 「まぁ、そんなことはいいから早く意見を…

ア。。。ア。。。ア

ただ今研修終了。 時刻は2時19分・・・ ア。。。ア。。。ア

ホントのヒントは元韓国代表そしてジャンプ感想

『ツンエロがいい!』(「ハマー語録」より) 一番上のほうにも書いたように明日は鬱満点旅行なので、 携帯からの更新ですが、 たぶん愚痴です。覚悟おし!ジャンプ感想もままなりません。 と、いうことで今日やるぜ! 今 週 の ジ ャ ン プ (しかし、どん…

肉はいいよね、シンジ君。

日ごろの疲れで二度寝に次ぐ二度寝の結果、15時まで不貞寝してたffですよ。 明日からは1泊2日のまったく楽しみじゃない研修旅行です。 あー、鬱だ。ディズニーランドへだ。 と、ゆーことで!! 昨日は焼肉でしたーーーーー! イッチバ━━━━ン━━(゜∀゜…

在りし日のあなたの姿を見た

拝啓、親愛なる澤登正朗殿 かつてあなたはJリーグ元年にちょうど東海大卒のルーキーとして、 清水エスパルスの10番をいきなり背負い、 数々の活躍の結果、初代新人王に輝きましたね。 その姿・プレーは神々しく、ファンになるのに時間はかかりませんでし…

やべーコレなげー

ハマーの家を荒らしてたらこんな時間になっちまったよ。 ただ、やりましょう! <経験○×バトン>from ○㍉ー→nabo→ff<ルール> 経験(experience)したことの あるものには○,ないものには×を付ける. そして1個だけ質問を増やして5人にバトンをまわす.…

漢字バトン

最近0時過ぎに地元帰ってくるのばっか・・・。 明日も早いので記事よかバトンでいきまつ。(何故?) 地元じゃ負け知らずのメガネスト、コバーンからのバトンです。 いつもだったら素通りしてやるとこですが、回してきた文章が好感触だったのでやるとこにし…

同ネタ多数と予想

ひっとみを〜とじ〜れ〜ば〜あな〜たが〜♪ ハイ、3月9日ですね。 と、いいつつもう2時過ぎてるので10日なんだけども。。。 今日は12時起床→チャット→ファイアーエムブレム というグダグダな流れでしたが、そのあと17−22のバイトです。 いつもがあ…

なぜR&B女性シンガーは泣きそうな声で歌うのか

どうも、目的地の前で逆移動してしまうffですよ。 まぁ例によってタイトルと内容はまったく関係なのですがね。 今日は怒涛、ドトウ、メイショウドトウの二本立てでした。 1.「S・Sの引越し」 ということで今日も引越しの手伝いで一日がスタートです。 …

○㍉ーバトン

どうも、バトン界のキャッチ&リリースことffです。 地元じゃ(以下略)へバトンを回したらもう新しいのがきました。 バトンの名称がわからないので便宜上のタイトルをつけときました。 Q1 朝起きてはじめにする事は? 目が「3」になってないか確かめる。…

王者の旗高らかに

フフフ。。。 フフフフフ。。。(゜∀゜) .。.:フフ.。. フ.。.:*・フフ゜゚・* (゚∀゚) ゚・*:.。フフフ. .。 あ、見てんの? ffです。 え、何をにやけてるって?イヤイヤにやけてるなんて。。。フフフ 小躍りしたい気分だぜ。 あ、ごめんなさい。何だか置いてけぼりで。。。フ…

深夜は人をセンチにさせる

かつての教え子の門出に粋な演出をしたと思えば 早朝の駐輪場で意味なくチャリをチリンチリン鳴らしながら道を走るガキに ダァァアコルァアッ!!ε=(`Д´)=з とか叫んだりしてる情緒不安定なffですよ。 し、深夜が悪いんだっ! お、おれか。。。 というこ…

さらば茶髪 こんにちは黒髪

今夜も出勤中のffですよ。 俺の友だちは今日ほとんど楽しく遊びに出てるっつうのに。 ワルそな奴は大体友だち。。。じゃないffです。 ということで髪を切ってきたffですよ。 「自己紹介はもういい」とか言ってる人はもう読まないでいいですよ。 あ、嘘…

というワケでバトンなのだよ、諸君。

私だ、ムスカ大佐だ。 ロボットにより通信回路が破壊された。臨時につき私が指揮を執る。 このバトンは私の夢を狙っている。速やかに処理するのだ。 地元じゃ負け知らずの以下略シャンから回ってきたバトンのようだな。 見ろ、夢のバトンのようだ! 【Q1 …