すり傷が直るにはだいたい一カ月ほどかかる

どうも、
メタボが気になってきた人の行動とかけまして
ゴム切れとときます、
そのココロは・・・?






どちらも、はらみます。




ffっちです。





っていう軽くない下ネタが大好きな私ですが、
とりあえず・・・



バイト、はじめました



まぁ始めます、なんですが。
貯金もアレなので、電話してOKしときました。
「あ、落ちてたよ残念」というのもネタ的にはアリでしたが平気だったようで。
そんな冷やし中華感覚でやってみることにします。



内容はというと、
真面目なだけが取り柄な僕にはぴったりかもしれない堅い感じのトコです。
うん、激しく不安だ。
まぁ黙っとけば真面目に見えなくもないのでしばらく大人しくしとこう。


来週のいつごろから入る?とのことだったので、
ここは面接のときに行った『8月の頭』にすべきなのですが、
焼き肉と歯医者の予定がそれぞれあるので、
水曜にずらしてもらうことにしました。
バイトのこの自由な感じが好きだぜ!
(キャンプの分も休むつもりだし)




ところで今日はサッカーやってきましたが、
汗の発生量が相変わらずつゆだくだくだく過ぎて驚いた。
そして皆さん(アラサー)の体力の持続加減も驚きました。
この調子で僕うまくなりたいものです。
イメトレだけは十分出来てるんだけどなぁいつも。
あと次回てんざん君は僕と一緒に参加⇒G1コースになります。(業務放送)



そしてボール、シューズ、着替えが入ってパンパンパンアッなリュック、
そんな醜さMAXのリュックをしょって(韻踏んでる気分)、
なぜかオシャレ共の巣食う表参道へ出かける。


そうそうこんな陽気でゴキゲンな休日はオープンカフェでお茶してから
夏の太陽に映えるビビッドなインナーでもゴーショッピンしてしまうかなー


なんてことは全然なくて。
前の会社の同期とご飯食べてきました。
なんてシャレオツな休日過ごしてやがんだこいつ。



そしてこれがご飯。っていうかヘンバーガーだよねこれは。
でもしっかりしたやつ(表現が一部稚拙です)なので1000円以上のシロモノです。
それでアップルティーが500円です。
オシャレ税ってもう施行されたんだっけ?
で口の中の水分がやたらもってかれるので水をおかわりしまくる僕ら。
最初は笑顔だったおねえさんも苦笑→無表情という色々な表情を見せてくれました。



ホントは汗まみれ後の体全体が気持ち悪い感じだったので、
もうシャワー浴びたくて仕方なかったのですが我慢。
もちろんお風呂でもマッサージでも地下の個室でも以下略。




最後に電車について。
バイトする所に行くのに副都心線を利用しそうなのですが、
1年前に乗っていた際には遅延キングの名を欲しいままにしてた彼。
でも僕がニートやってる間にそのへんは改善されたのだと思い、
今日も明治神宮からの帰りで乗ってみると、
せっかく座って地元まで行きそうだったのに。


『車両に異常が見つかったので東武東上線でシクヨロ!(大意)』


走行中に異常が見つかるなんて初めて聞いたけど。
相変わらず副都心線のクオリティはさすがだなと。