2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

27時間テレビを10時間も見たらすごい

もとい、暇だよね。 もうアレだ、たぶん惰性でやってるんだろうし、どこの局でもやってるし、 ひっそりやらなくなっても気付かないぜ、多分。 ということで明日はもう仕事です。 光陰レーザーの如しです。 仕事はラクにはなったけど、その分をうまく生かせて…

本人だけ乗り気の7章

あらすじ *「いなかものは かえった かえった!!」 「…えーと、ワシがサイレス国王オーウェンだけども」 アベェル『ど、どうも初めましてアベェルです。一応勇者やってます』 カイーン「か、カイーンといいます。私も勇者です。ってか私が勇者です。勇者で…

実は衝動買いしてしまう割合は一番多い

未だに図書券持ってます。 ffです。 今月はボーナスがあった関係で最近はなかなか金がある状態です。 まぁ金が余ってる理由は一気に使う所へ行ってないのが大きいんだけどねー。 純粋に買い物だけで考えると割と買ってるんだよなー。 その理由はオークショ…

休みに体調崩すのはもはや当たり前になりつつあり

ます。 ffです。 休み明けだってのに帰れねー いや、休み明けだから帰れねーのかな? しかし帰れねー(´ρ`) としみじみ思ってしまう程、 3連休はほのぼのしていました。 だってあの3日間でやったことと言えば、 ブレスオブファイア あと、 ブレスオブフ…

これ。。。

元バイトの輩にもらったお菓子。 「海苔わさびプリッツ」・・・・ なぜ、これを作ろうと思ったのか、 誰をターゲットにしたものか、 季節限定というが一体いつなのか、 さっぱりわからん。 これをもらって以来、机に飾ってあるのだけど、 さっぱり食指が動か…

マーベラス・ハルバード・アンド・インビンシブル・シールド

どうも、とうとう声まで30代とみなされたffです。 さて、世の中は訳のわからないことばかりですが、 あたかも周りが真実かのように扱うので何か引っかかっても認めてしまうことってありませんか? イマイチ釈然としないけど、それはそーゆーもんなんだとと…

もう6月終わっちゃったじゃねーか、早っ!!

いきなりですが問題です。 ドラゴンボールで巨大猿化したベジータの尻尾を切ったのは誰でしょう。 答えは、、、 ヤジロベffです。 さてもう一年も折り返しです。 今年も全く無駄な半年を過ごしたな〜。 まぁ人生自体無駄なもんだから別にどうということは…