2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと突っ込み

何気なく音楽チャートみてたら思うことがあったんでちょっと。 http://music.yahoo.co.jp/jpop/music_charts/oricon/cd_d.html タイトル狭っ! すべては麻帆良学園中等部2-A(相坂さよ,明石裕奈,朝倉和美,綾瀬夕映,和泉亜子,大河内アキラ)というメンバー紹…

やっぱり。。。

ダルビッシュ君、喫煙で謝罪ですか。 高校時代もクセになってたようだし、やっぱり治ってなかった。 だからスタミナなかったのか・・・と納得。(してどうする) あびる優の窃盗にしたって、スノボ選手*1のクスリにしたって、報道では名前出てなかったとこを…

嫌なもん見ちゃった・・・

さっきNHKのニュース見てたら磐田の中山の話があって、 PSMでも動きがよく。。。。ってもしかしたら やっぱり清水との試合でした 7点もとられるのは異常だろ・・・・。 嫌なことまた思い出してしまった。 初めて映像みたけど、失点ばかり写してるのもあるけ…

フェブラリー・・・

〜〜昨日のメール〜〜 「先生、おれはアドマイヤドンだと思うんですけど、どうですか?」 「フェブラリーはかたいと思うし、いいんじゃない!?」 「おれ、初めて府中行くんですよ!頑張ってきます!」 〜〜終わり〜〜 すまん ・・・いや、俺のせいではない…

フェブラリー

家庭教師時代の生徒から 「先生、明日どの馬来るんすかね??」という お前は一体何を伝えてきたんだと自分に問いかけさせるメールがきたので予想。 ○アドマイヤドン ○タイムパラドックス(本命はどっちでも可) △メイショウボーラー ・・・かたい予想だな我…

溜まってるのか?

えー、これは鬱なんだろうか。。。 なんてゆーか、夢の話です。描くものではなくて見るもの。夜に。 内容はというと。。。 苺みるくとヤってたとゆー。。。。 しょーもないっていうかなんていうか。 しかも別に好きなわけでもないのになぜか苺みるく。 しか…

初めてなの・・・

バカなタイトルは放っておいて 初めての会社説明会に行ってきました。 *1 開催されるビルの12階(!)のエレベータから降り、 まずは地図で場所の確認かな〜と思ってたところに、 「説明会の人?あっちだよ」と 会社の人からすぐに説明を受ける。(このフ…

いやはや。。。

ホント久々の日記。 前回からはテストがあったり、旅行に行ったり・・・って あれ、こんだけか。。。 なにしてんだ、俺は。 単に筆(タイプ?)不精なだけだけど。 まぁ、ゆっくりやっていこうと思います。 どうせ誰も見てないし しかし、知らぬ間に編集画面…