睡眠欲は性欲にすら勝つ

どうも、
最近爪を切ってないffです。
伸びても何にも支障がない。



このごろたんと更新意欲がないのですが、
これは五月病ってヤツかな?9月なのに。
仕事に面白みがないってのも問題ですよねー。



さて誰も興味ない週末の過ごし方でも振り返ります。



【金曜】
平日は特に基本何もなし。
機械のように仕事をして、
機械にあらざるミスをして自分に驚く。
それで18時上がりで家に直帰。
金はたまるものの生活にときめきがないぜ。


そんな中の金曜は夜にお笑いライブ。
人気芸人のキンバリーとさるべぇ〜じを観に行く。
週末になんとか心に潤いを得て帰宅。



【土曜】
イトコの息子(小3)の運動会。
いやだから何という話であろうが、
僕はこいつの運動会観戦皆勤なので今年ももちろん行く。
仲の良すぎる5親等差。


去年2位だった徒競争は4位という残念な結果、
しかも4位の子を所定の位置に誘導する係が間違えて5位の子を連れてしまい、
元々5位の子担当だった係が仕方なく連れていってしまったので、
公式には5位というトホホ(死語)な結果に。


その祝いという訳にはいかないものの、
6月の誕生日に本しか買ってあげてなかったので、
気まぐれにポケモン最新作を買ってあげる。
俺はもうニートじゃないぜ!フリーターなんだぜ!
そして負傷中なのでお金が貯まるので有意義な金の使い方が出来た。



この用事の為、毎年の恒例になっている
埼玉スタジアムでのレッズvsエスパルスは欠席。
運動会後、おそるおそる結果をみるとガッカリのようなホッのような。
微妙なドローでしたが、ザキオカこと岡崎のスーパーゴールは皆さん見ましたか??
スカパーでのベストゴールに選ばれていましたがそれも大いにうなずける。
すっかりエスパルスサポーター(観戦4回)になったイトコ夫婦も大絶賛。



【日曜】
ババア・・・ばあちゃんちに行ってアッシー君。
昼は同窓会、夜はあおい輝彦のコンサートという元気な78歳。
ペースメーカー入れてる割にはアクティブなババ・・・ばあちゃんなこと。
晩飯にはお好み焼きと白米。炭水化物を過剰摂取してきました。



【月曜】
遂にスカパーのアンテナ交換が終わり計約してたチャンネル全てが映るように。
これでサッカーざんまいだぜ!
とりあえず昨日たまたま無料で見れた西田麻衣のイメージ見る。こいつはでかい。
よく考えたら金払ってるのに見れないチャンネルあるなんておかしな話だけど。
アンテナが劣化してたから仕方ないよね!と思える俺はいい客。
・・・と思ってる俺は偽善者だとは思います。



あとはいろいろ録画しといたサッカー観戦。
レアルやらバレンシアやらエスパルスやら西田麻衣やら希崎ジェシカやら。



という一つの欲を満たしたのでもうあとは寝るだけ。
それでは。