2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アルペンの実況は「攻めろ!」言っとけばなんとかなる

何度でも言おう、私は肉が好きだ。どうも、最近肉食のffです。 昨日はバイト先の先輩の引越しを手伝ってきました。 空き缶だと思って放り投げたビールがおもっきりこぼれたり、(ごめんなさい) 「左側オッケーっすよー!」と言っておもっきりレンタカーこ…

芸能人じゃなくても歯は命

医者になるための過程というのは大きく二つに分類できて、 歯科医とそれ以外だそうです。 つまり、一度歯科医を目指した人の鞍替えは非常に難しいということと、 歯科というジャンルがいかに特異な医術だということがわかります。 何が言いたいかというと、 …

10年は少年をオッサンにする

今日の午前は暇だったので色々できるぜ! 。。。と思いきや寝たのが4時だったのと風邪ぎみだったので16時過ぎまで寝てました。色々っつっても寝返りとか寝汗をかく程度のことしかやってません。 その後は有意義にファイアーエムブレムをやりました。 で、今…

屁をドライヤーで暖めるとどえらい臭いになる

いつもこんなタイトルでごめんなさいね、ffです。 今日は14−22という短めなバイトだったのでなんと言うこともなく終わりを迎えました。 上がりが一緒だった子らとメシを食ったけれども、奢ることに失敗したぜ、地区長!あ、間違った畜生。 バトンはひ…

3・3ときて13

↑は拍子のことを言ってるわけではなく睡眠時間のことです。 一見あんま寝てないようで3日トータルだと割と寝てるのであった(あらすじ風) しかし、予定外のことが多かったので意外に大変だったのであった…。 【当初の予定】 金曜:バイト(17ー22)→ぐっすり安…

やたら長く痛いバトン

地元じゃ負け知らずの幸せ者、naboから回ってきたバトンっす。あまりに長いのでさっさと始めよう。 01■告白する→× ちゃんとしたことない。 電車、告白しる! 02■告白される→× されたことない。 アレ、俺大丈夫か、コレ!? 03■同性に告白される→× された…

帰ってきた王様(キング)

火曜の習慣といえば週刊ジャンプです。 これはハマーにしかアンテナが立たない企画ですがやります。 だってここはffの日記だかr(以下省略) てか、明日は5時半起きの14時間労働なのに大丈夫か? 男から『俺あんま好きじゃないんだよね』といって恵ん…

バレンでタインでニクシィなアレ

今日って何の日でしょう?まったくわかりません。 嘘です。ffです。 そんな僕は電車に揺られて出勤中です。 それはつまり今日の更新もやや長ってことです。 こんな日カンケーないもんねっ! 思えば、遅番から早・中番へのシフトのシフト交渉をされていると…

見にくいで醜いとはよく言ったもんだ

バイト先の同僚が4人でチョコをどれだけもらえるか競争をふっかけてきました。 たぶん、コールド負けです。ffです。だ、誰かタヲルをっ!! というわけで街頭で配ってるティッシュ的なものがチョコだったんでもらっときました。現時点で一歩リードォォォ…

オッス、僕久保

どうも、ドタキャン防止委員会会長のffです。 というわけで昨日は遅刻メールですっかりテンション落ちつつの電車内更新でしたが、 今日も電車内更新です。 これから新日2・19のチケットを買いに行くからです。 夜勤明けに行く予定だったそうですが、夜…

i podが欲しいと言い続けて早9ヶ月

自分の就職祝いに自分に買ってあげようと思ったっきり買ってないなぁ。 てか両親くらい何かくれてもいいだろう。 別のことに使っちゃってうやむやになった計画だけど、やっぱ移動中とかに音楽は必要。 コレがないと生きていけない!って程じゃないし、救われ…

ジャンプの感想書きたいジャンプの感想書きたいジャn

えー、と。だ、大丈夫ですよ皆さん。いつもの俺ですよ。あ、間違ったffです。 さて月曜日での国民の集課と言えばジャンプですが、僕は昨日駅前の小汚いオッサンから100円で買ってきました。ごめんなさい集○社。 どうでもいいことだけど、携帯で「100」って…

よく考えてみなくても俺ってオッサン

遅番の人数が足りてるという理由で朝8時からの早番にレンタル移籍が決定したffです。 なんせ5時半には起きねばならないので早寝しましたよ。2時前に。ねみぃ。 しかしアレだね。久々にズームイン!とか見てると健康的な生活に戻った気がするね。朝マッ…

バトンの逆襲

テストは終わったーー! これであの忌々しい大学ともおさらばだぜっ! また気違いの如く書いてやるぜっ!! 。。。と思ったらバトンです。ジェンソンです。 昨日ニクシィと言ったバトンが早くも回ってきたffです。 また痛々しいバトンになること請け合いな…

バトン2〜トゥー・ニクシィ〜

ヤケでもう一発いきます。 アレ、なんか目の前が歪んできたぞ。なんでだろう。 あ、そうか。涙が溢れているんだな。 ■どっちが好き? ?東京 ?大阪 東京。 どっちも好きだけど、やっぱ近さで。でも関西弁はすごく好き。でも喋れないねん。 ■どっちが好き? ?…

僕もう誰でもいいですバトン

nabo、ハマーから来たのでやります。【タイプバトン】というらしいです。 ていうか、お前らからきたら誰にも渡せないじゃねーーかっ! しかも内容がアレだし、アレアレアレ・・・・。アレーーーーックス! キモくなること請け合いです。オイ、おまいら。俺の…

俺実は寝かさないカレーのほうが好き

どうも、京都帰りのffです。 すいません、嘘つきました。京都に逃げようと思ったら金がなかったffです。 あ、すいません僕ウソついてました。京都に行クつもりなんてありマセーンでしたffデース。 あ!すみmもういいかffです。 今日はちゃんとテス…

蜘蛛の意図

どうも夢の中で、苦しいような感じがしてて、 なんだか蜘蛛の巣にひっかっかってるような居心地の悪さだったのね。 なんかが体につっくいてるような。。。。なんか気持ち悪い。 体をじたばたさせて眠りから覚めたら、 左手にホッカイロ(貼る用)がべったり…