オレンジ・オー!・レンジ

どうも、
1日あたりの迷惑メール受信数が100を越える
ffです。


いやー、
1週間の始まりです。
我らまっとうな人間の生活の始まりです。
さっそく居眠りこいたffですよ。


1時にはそろそろ寝るかという感じになり、
6時過ぎには起きて7時頃には家を出るという、
凄まじく規則正しい生活。
電車も座れないぜ。
なんでこんなみんな早起きさんばかりなんだ。


そして新宿三丁目副都心線丸ノ内線の連絡通路は
なんであんなくびれてるのか。



不思議でたまらない。




えーと、そうですね。


日曜か。日曜はスカパーの業者を呼んでました。
玉置浩ばりの不安定さを見せる我が家のスカパーアンテナ受信度。
これを直してもらおうとよんだものの、診断結果は



「アンテナふるいからかえるしかないですねー」


なんだなんだもう。呼び損だぜちくしょう。
しかし普通は人件費とか請求しそうなものなのに、
作業してないということで無料だったというスカパーにしては親切制度。
しかしアンテナ買うのに今の日給以上の料金を払うとか・・・。
またナイマス収支だぜ。セクシャルではないけれど。


あとは親の買い物のアッシーくんしてました。
ホームセンターとかマツキヨとかヤマダとかユニクロとかスーパーとか。
あとカラオケ。


帰ってきてもやっぱり不安定なスカパー。
スカ尻エリカと呼ぶことにしようかと思ったけどそれはすぐにやめた。
録画してたサッカーの画像の悪いこと。
それでもしっかり見ましたよ。
プレミアとリーガ2試合。
仕事はじめても(バイトだけど)サッカーはしっかりみるよ。


サッカー・・・





サッカー・・は、み・・る・・・・けど・・・・。







サッカー・・・・は、みに・・い・・・った・・・けど・・・・








え、えすぱるす・・・は・・・ま、ま・・け・・・・。












く、くそう。
触れずに過ごそうと思ったのに。
サッカー繋がりで出てきてしまった。


新宿ナイトくらい思い出したくないのに思い出してしまった。
という余計な記憶の復旧もダブルパンチで乙。




そう、土曜は大宮にサッカー観戦。
アルディージャVSエスパルス



メスもケツ・・・じゃない手をふっています。




内容はというと・・・




一言で言うと、心が躍らなかった。




負けるにしてももっと、ウオー!とかワー!とかイケー!だの。
色々と盛り上がっての負けっていうのはあるんだけど。
土曜はときめかなかったですねー、エスパルスに。


小野、児玉、岡崎らのコンディションがすこぶる悪く、
ヨンセンの代わりに先発した長沢も奮闘空しく仕事出来ずじまい。
相手の気迫も素晴らしく、ボール支配され続けるおぞましい展開でした。


ゴールへの意識は相変わらず高かった藤本淳吾と、
最後に出てきた太田宏介くらいしかプレーに気持ちが出てなかった印象。
相手のボランチの上がりに対応できず中央から崩されまくる姿をみて、
ああ失点の多さ4位は伊達じゃねぇなぁ、と。


ダメ出しばかりで終わりそうなのでこれにて終了です。


悔しすぎて思わず買ってしまいました。


10月のカシマスタジアムのチケット。
もちろんアントラーズVSエスパルス



選手は出来るけど、
サポーターは出来ないもの。


それは「移籍」。



その想いに応えてくれ!