ラブプラスナイマスゼロ

どうも、
草食系は草食系でも
道草ばかり食っているffです。




いやー誕生日って素晴らしいですね。
こないだ池袋にてマスクドネリマーナ選手の誕生会があり、
マスクドティンポことffも合同でやっていただきました。
おもわずテンションが上がってマスクがムイチンになりました。


誤解のないように言っておくと、
ムイチンはかつてジェフ市原(当時)に所属した選手です。
まぁ意味がわからないのは一緒ですけど。



飲みでも盛り上がり、
カラオケでもミッシェルとかブランキーを皆で熱唱できる幸せ。
ああなんて楽しいんだ。




そしてこれらがいただいたプレゼントの数々。
ビート板の存在感がパネェっす。
親にもらった趣味の悪いポロシャツとかイトコにもらったものも含めてあります。



やはりくれるという気持ちが嬉しいのと、
自分では思いつかないものが手に入るというのもいいっすよね。
服が多くてセンスゼロの僕にはすごく助かります。
貰いものでコーディネートしようと考えております。


あと右上にあるラブプラスプラス。
これで僕に彼女が出来たようなもんです。
内からも外からもこれでサポート体制はバッチリ!
アマゾンのお気に入りリストから外しておこっと。


面白本とか、ボールとか、ホントにどれも実用的で
にこにこぷんでした、というかにこにこ。




唯一要らないものがあるとすれば・・・





いやいやそんなもんないでしょ。






あ、







吸引力の落ちない唯一の以下略からのプレゼント。





ゼンマイを巻くとムイチンをさすり始めるという低俗極まりない逸品。






誤解のないように言っておくと、
ムイチンとはムイたチン・・・



だ、誰だお前はっ!フゴ、フゴッ・・・・!