2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ギャル曽根が「私は中の上」と言える根拠が9つ欲しい

平日昼間にビール片手に プロレスのチケット買いに水道橋近辺をうろうろと ニート気分を満喫してたffです。 気分ってか、そのものだと言う話もある。 会社の人に会うか内心ヒヤヒヤだったけど、どうにかなった。 4枚のチケットはメンバー内で一番時間に余…

あごひげにハット

それだけで池袋で職務質問受けました。 質問というか持ち物検査された。 なぜだ! 決して不審人物ではないffです。 今回は恒例の奴です。 今週のジャンプ! 今週はなんかツッコミたいセリフが多かったのでそちらを中心にやりたいと思います。 ・ブリーチ …

普段使ってない筋肉が多すぎて逆に普段どこの筋肉を使っているのか誰か教えてほしい

久々にサッカーやってはしゃいでたら 全身筋肉痛に襲われている現在のffです。 サッカーなのに全身。 両腕もしっかりと筋肉痛。 キーパー分ですか? そして右ヒザを負傷し、DL(故障者リスト)入りしてしまいました。 復帰は1週間後の見込み。A’くらい…

マウス・トゥー・マウス

どうも、夏でもお湯で顔を洗うffです。 もちろんうがいもお湯です。 そんなお湯系男子ffがお届けする 秋の夜長を恐怖に落としこむ怖い話の時間がやってまいりました。 タイトルでもわかる通り、 ネズミの話です。 まさにトゥー・マウスです。 メニー・メ…

なんでalanはあんなタイアップに恵まれているのにいつも売れないんだろう

僕は可愛いと思いますが、 日本人が一番好きです。 ffです。 過剰な期待ってありますよね。 僕も親の期待を背負って育ってきたのでよくわかります。 期待されているんだけど、 何か特別なことが出来るわけではないので、 何かやんなきゃと思ってその分勉強…

上戸彩の良さが最近やっとちょっとわかってきた

蒼井優の良さは未だによくわからないけど。 あ、蒼井そらの良さもまだわからない。 ffです。 ままならないことって多いものです。 いやーホントにままならない。 どれくらいままならないかっていうと・・・。 まじでままならない。 ところでままならないっ…

一か月ぶりにマンガ買いに行ったら会計3千になった男

いやーffです。 感覚が空いたので、 そろそろ職探しでも本格に始めたのかな、なんて 思ってる人・・・ いないか・・・・。 そうです。 ffです。 カラオケでミッシェル本気で歌ったせいでノド痛いffです。 感覚空くと何を書いたらいいかわかりませんね…

打つ・飲む・投げる

あ、キャッチボールのことですね。 水分搾取は必要ですからね。 久しぶりにやって非常に疲れたんですが、楽しかったです。 こんなに打てなかったっけとか真っ直ぐ投げれねぇとか思いましたが、 元々こんなもんだたような気がしなくもない。 最近はテンション…

体は全然動かしてないけど最近パワプロやってるからきっとキャッチボールも上手くいくような気がする

清水エスパルス所属の岩下敬輔選手と山本海人選手が日本代表に初選出されました☆ 素晴らしいー! 最近のエスパルスの好調さを支えているディフェンス陣から 一気に二人が初めて日本代表に選ばれました。 前からこの二人は入れて欲しいと思ってたんでよかった…