2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

カーズド・セプテンバー・エコーズ

どうも、土日の予定がJリーグ観戦(スカパーでね)しかない、 ffです。 いやー、今年も9月が来てしまったよ。 そしてもうすぐ終わってくれる。 もう土日もどうでもいいから早く過ぎてくれ9月。 そう、俺にとっては9月ってキングボンビーな月なんです。…

西の人ってマッキントッシュって何て略すんだろうとふと考えた

普通にマックかな。 でもシェーン・マックと被るよなぁ。 マッキンだったら何かアツい。ファッキンみたいで。 あ、ffです。 なんだかしらないけれども。 むしょーーーーーーーに何かを欲するときって、ありません? 『カレー食いてぇ!』とか『コーラ飲みて…

なんだか浮気した気分

実際にはしたことないけどねっ! と、えらいことを言ってるようですが、実際はする前にされるだけっていう ffです。 さて、私ffといえば3度のメシよりマンガが好き。 (ちなみにあのマキシマムザホルモンは『3度のメシよりもメシが好き!』です。バカ…

久々にわすれていたこの感触

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=jleague&a=20070915-00000089-jij-spo ↑いいから見れ 昨日は会社出たのが23時30分でした。 でもまだ5人残ってたのがビックリしちゃうぜ。 同期とちょっと飲んでたら終電逃がしそうになったのでそこはしっかりと帰りまし…

情熱と魅惑のスペインへブエノスディアス

どうも、ポリ公(警察)の車とすれ違うと必ず 『ファック!』 とマッポ(警察)に向けて言い放つffです。 でもサツ(警察)はやっぱり怖いので基本的に口パク。 そんなエアファッカー・ffが送る。 リーガ・エスパニョーラ07〜08展望! 特に突っ込みを待たずに…

誰もが忘れていた8章

ソロモノ『ひぇーーーーーっ!!』 あ、どうも。 ご存知俺は未来の大魔術師ソロモノだ。 え、何をお前はそんな声を出してるんだって? それは… あ、ちょっと待って… 『サンダーコール!』 バリバリ! 『…ふぅ』 俺の呼んだ雷は思惑通り崖に命中。 後を追いかけ…

やっぱりアンタはすげーーよ

どうも、中学生のとき女子にパンチングマシーンで負けたことのあるffです。 今日は朝9時池袋に集まり、有明に出発。 メンツは元バイトの仲間。 目的は空手大会観戦。 そう、以前ちょっと書いたことのある、 元バイトの同僚のキックボクサーの賞金稼ぎだっ…

合宿するなら予算を減らせ

俺のKYは「空気読める」のKYだ! ffです。 また合宿に行ってきました。 あ、前回書いてないや。 訂正。 8月の真ん中くらいに同期だけで(といっても200人弱)合宿してました。 何でも、2年目の今あたりが一番モチベーション下がるようなので、 そ…

表紙がちょっとでもエロいと他のを無理やり買ってカモフラしてしまう自分が嫌だ。

というわけでffです。 今日も漫画買って来ました。 ホントは欧州サッカーの選手名鑑買おうと思ったんだけどね。 欲しいのが売ってなかったーーー。 というわけで漫画を買いました。 (かわずにでれないのかおれは) STEEL BALL RUN vol.13―ジョジョの奇妙…

一本でもダーツ

どうも、自分のコメントにコメントがつかないとちょっと不安になるffです。 実は私、先週初体験しました。 え、なにが?? っていう前にタイトルでばらしとるわな。よく考えれば。 と、相変わらずグダついた始まりを見せる晒し首です。 ダーツを初めてやっ…

と、思ったら。。。

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=jleague&a=20070901-00000133-jij-spo(文字化けしてる人は気にしないで見て下さい。してない人も見て下さい) 5連勝しました。 ヤターーーーー! JJGJ!JJGJ! (訳:ジェジングッジョブ!) (訳訳:チョ・ジェジ…