2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

運の使いどころって選べたらいいのにねー

どうも、どうもどうも。ffです。 前回の日記はジャンプ感想でしたが、もうすでに新しいのが出ちゃってます。 このまま行くとジャンプ感想を連投してしまいます。 お前は日記界の稲尾か!と言われそうなので別の話を。 相変わらず平日は漫喫に本屋にトイレ…

何をするにも命がけ

どうも、帝王!帝王!ffです。 最近本屋に積み上げられている「斬」を見ると、 買いたい衝動が清原の打率くらいこみ上げてきます。 うう、やべ、買いたい。と、いうことで買ってもいいかな?? 斬はないけどテニスがある!今週のジャンプ!! アイシ 進の進…

聖剣伝説4のココが凄い

今日、会社の同期と昼飯を一緒に食べましたが、 「おみやげだぜー」と言って渡してくれたビニール袋の中には 空になったゴミとわさビーフでした。ffです。 さて、今日はゲームの話をしたいと思います。 最近のカテゴリはマンガやらなんやらで僕も立派なオ…

名前を間違えるのって失礼だ

会社で固定の営業手当がなくなり、残業代が発生するようになったので、 早く帰らされてラッキーとか思ってたら電車の遅延に巻き込まれたffです。 流れに逆行してない?? 社会人になって何が一番変わったかというと起床時間です。 その場その場で違うこと…

下らないということは上がりっぱなし

半端なことは嫌い。 電車で寝過ごすなら4駅以上。 ffです。 あーまた無駄に帰りが遅くなる…。 ということで(どういうことだよ)しゃぶしゃぶです。タイトルが意味不明です。 いつもの一番かるび焼き肉ではなく、敢えてアウェイの勝負です。 まずは店員のク…

お金じゃないんですよとは言ってはみるけど後が続かない

ではまぁ、つらつらと。 ・サッカー 我らがエスパルスの補強はそれなりに進捗。 特に左サイドバックに加え、センターもこなす児玉新は層の薄いDF陣で貴重な存在になりそう。 戸田光洋はムードメーカー的な?FCでは左MFが多かったのでそこの控え? とに…

煩悩の数だけある必殺技

えーついに仕事が始まりました。 初仕事、初漫喫を済ましてきたffです。 今日は久々にコレ。 今 週 の ジ ャ ン プ ! 新年1号ということでなかなかのクオリティ高い週でした。 ・シカマルナルト 岸本先生は頭脳戦みたいのが好きなんだなぁ・・・の回。 …

高校って何年前に通ってたか思い出せないがそもそも思い出したくない。

なぜか成人式での若者の姿を見ると、 無性に腹がたってくるff(23)です。 盛岡商が勝ちましたねー、高校サッカー。 いやー、僕は久留米との1回戦を見たときから作陽はかなり強いぞ、と思ったので 優勝候補は作陽を推していました。マジで。 そして決勝進出…

イケメンには気をつけろ2

正月休みオワタ\(^o^)/ いやーまだまだ足りないよ、休み。 うん、あと3ヶ月くらい欲しい。ffです。 さて、そういや前回の日記が未完成です。矢吹真吾です。子安武人です。 誰も気にしてませんが、俺が何か気持ち悪い感じなので続編を。 〜あらすじ〜 正…

イケメンには気をつけろ

早くもカテゴリー分けがまんどくさくなったffです。 さてさて僕はまだまだ冬休み中ですです。 おかげでかな〜りのんびりしています。 大晦日と正月2日はまったくの引きこもり生活でしたもん。 トゥーまんどい・トゥ外出です。外出するにはまんどすぎた。 …

年始といえばスポーシ

急にまたカテゴリ分けした晒し首’07(←これも新年になるとやりたくなる)です。理由はたぶん空の色です。要は何となくって言いたいだけ。 ・サッカー 天皇杯決勝・・・。 レッズ優勝で幕を降ろしましたが・・・。あーはいはいわろすわろす(笑えない)まぁ…

トゥー・メイク・トゥー・直視

新年早々こんなニュースが。 http://www.nikkansports.com/entertainment/p-et-tp0-20061230-136605.html:TITLE ええーーー、すごい! 中にはこんな文が。 『PVは、家庭内暴力を題材に、少年の暴力をドキュメンタリータッチに描いたセンセーショナルな作品…

今年のことをつい来年って言ってしまう時期

2006年ラストとなった日記で、 中学校1年レベルの単語をスペルミスという、 低次元な締め方をした者です。 それではみなさん・・・。 新年明けまして・・・ あ め で と う だ い ニューカレドニアの観光名所 アメデ灯台 ・・・はい。 今年の初スベりが済ん…