2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

また還ってきた漢塾

ff太郎「じゅ、塾長ーーっ!」 塾長『うむ。どうしたffよ』 「実はまた久々に相談ごとがあって。。。」 『何ィィィッ!それではつまり…』 「そう、漢塾復活です!」 『マジでか!?』 「いや、塾長たるものマジでか、って言葉遣いはどうかと」 『うるさい…

スポーツの秋されど飽きはない

とくダネ!の小倉さんとめざましの大塚さんとの共通点 →スポーツに対する思い入れの強さがウザさとともに伝わってくる 重鎮になりすぎて局も手をつけられないのでしょう。 いちおフォローしとくとアレは知ったかではありません。 ボケが始まってるだけです。…

振り向くなその方が美しい

全国高校サッカー選手権のマークの右足の長さは異常。 ffです。 わかんない人多数と予想。つまりタイトルも伝わらない、と。 いやーまぁね。 仕事でバイク(といいつつ実は原付)に乗ることが多いんだけども、 テリトリーがなかなかハイセンスなところなので…

音が漏れるほどの大音量は耳に悪いよ

いま電車で横にいる学生のイヤホンから音が漏れまくりでイライラしてましたが、 よく聞いてみるとミッシェルだったので許す。 そんな寛大なffです。 俺も聞いてるけどねっ!! しかし最近のやる気のなさはヒドい。 ニートも驚愕(゜Д゜)。。。の無気力さです…

オンリーロンリーエターナリー

本屋でふと目を向けたら、 タカヤの最新刊の減りが異常でした。 ワンピースを超える勢いで絶賛発売中!タカヤー夜明けのナントカー ffです。 (単に補充されてなかった説もあるっちゃぁある) 今日は勇気を振り絞って7時前に社を出てみました。 てか課のみ…

リア・ディゾン

そしてまたバトンをやるっていうね。 いちばん話とかしたいんだけどね。 携帯でやってるから送信ボックスの未送信:1ってのが気になるのでやります。 ハマーから回ってきたバトン。名称不明だが、たぶん印象バトンとかそんなんだろう。 ☆どんな印象付きでま…

エンドレスバトン2

naboと、そのnaboから回ってきたハマーからも回ってきたバトン。 エンドレスバトンというらしいです。 昔やったことがあるような気がするのは気のせいかな。 1:人と関わるときは自分が合わせるほう? 合わせて欲しいが結局合わせてしまう。←チキン 2:スト…

類が友を呼ぶんじゃない、友が類を呼ぶんだ

最近夜になると、ひげをちゃんと朝剃ったのか、 よくわからなくなるffです。 今日は通常の営業と違って研修を受けに行ってきました。 入社して半年経つので、そのタイミングでまた集まったのでした。 研修メンバーと会うのは三ヶ月ぶり。 いやーーいいわー…

インフェルノ・インフェクション

なんだか最近『〜スパークリング』っていう 極微炭酸の無糖ドリンクがコンビニとかでみかけますが おいしくないからやめときな!スパーキンッ!! …ffです。 (レモンとグレープとシークヮーサーで失敗した) ことわざや故事成語を絡めることで インテリジェック…

見えねぇものは裂いていけ

カラオケで最初に歌うのがどうしても苦手な、 ffです。 もう連休も終わりですね。 光陰矢の如し。 連休銃弾の如し。 ちょっと振り返ってみます。 初日 イトコの息子(5)の運動会観戦。 何等親離れてるかわかんないがとにかく好き。 成長に思わず涙ぐんでは…

すべてのおごりにニクシィを

電車内で見かけたちょっと面白い光景 とぅるるる… 車内に流れる着信音。慌てた様子で男性が電話にでます。 『あ、すみません。いま電話内なのでまた電車します』 逆だよ逆! ppです。いや、ffです。(逆だよ逆) むかしむかーし、栄華を迎えた一大勢力に平…

デレのないツンなんて紙のないトイレみたいなもの

俺は神の子。 二度寝界の神の子。 どうも、休日の睡眠時間が平日のそれ以上、 ffです。 土日に外出したのが一回です。しかも肉。 あとは二度寝とサカつくと二度寝とヴァルキリープロファイル(長い)と二度寝と音楽でした。 あと、二度寝。 その焼き肉(T…

カーズド・セプテンバー

午前中を漫画喫茶で過ごす営業 ffです。 占いってありますよね。 『今週の〇〇座は絶好調!』 とか 『今月の〇型は要注意!』 みたいな周期で回ってるやつが。 僕はホントにそういうのどうでもいい人間なんですが、 何て言うか、自分にとって相性の悪い月…