2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

青ヒゲ危機一髪

どうも、最近松本潤と水嶋ヒロの区別がつかないffです。 気付いたら夏の初めに手続きしてた、 国民年金と国民健康保険の振り込み期限が明日までだった。 あぶねー。 今更親父の扶養には入れないので入ったんだけど、 めんどくせー上にたけぇ・・・。 まぁ…

二択ほど難しいものはない

清水エスパルスがキタ! 暫定2位の“暫定”が取れて2位タイにキタ! 首位鹿島との差が1までキターーーー!! いやぁすごいっすね。 マジメに優勝争いしとりやがりますからね。 あと7試合あるのにね。 日曜日も厳しい試合でしたが、 際どい判定で相手選手が…

ガラガラノドになってくる

世間では最近まで、 シルバーウィーク だかなんだか。 そんな休みに浮かれていたようですが、 僕は決して浮かれてませんでした。 だって。 休みが続いているニートだから! 浮かれません。受かるまでは。 (今後のおれのキャッチフレーズにしよう) まずは活…

寝て起きてサッカー見たら一日が終わる

くそぅ、またサザエさんと引き分けちまったぜ。 これで3週連続であいこだ。 来週もパーで勝負だ! と、こんなことを毎週出来るおれってニートの鑑じゃないかしら。 って思ったら サザエさんは日曜夜の楽しみだから、 要はおれがただのサザエさん好きってこ…

シルバーいらず

清水エスパルスがキタ! 暫定2位までキタ!! 首位鹿島アントラーズまで勝ち点差4までキタ!!! いやー山形にもキッチリ勝ってこれでリーグ9戦無敗と好調キープです。 苦しくても試合はモノにするという今までにない強さがありますね。 岡崎はノーゴール…

はじめてのテニス

タイトル書いてから思ったけど、完全パンクマニュアル~はじめてのセックスピストルズ 架神恭介+辰巳一世 共著作者: 架神恭介,辰巳一世出版社/メーカー: シンコーミュージック発売日: 2005/01/25メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 23回この商品を含むブロ…

くりかえすのはいいことだ

いやーエスパルス。 勝ちました。 これも皆さんのご声援のおかげ。 ナビスコ準決勝敗退でどうしてもテンション下がってしまうなか、 イレブンは頑張ってくれました。 ナビスコのことでついでに言うと、 前にこの日記で『ザキオカ(岡崎ね)頼むぞ』的なのを…

つながっていたい

いや、エロい意味じゃなくてね。 いや、まぁつながっていたいけど、そっちでも。 無職になってもうすぐ二カ月ですが、 やっぱり人の繋がりって大事だなぁって改めて思いました。 一人の時間が増えた分、(というかそればかりなんだけど) 好きなことを人より…

バーベキューとBBQは3文字違い

どうも、夏季限定アウトドア派のffです。 以前夏も終わりとか夏も終わったとか オレンジレンジは終わったとかエグザイルも早く終わって欲しいとか 色々ほざいてきましたが、 ところがどっこい。 夏はまだ終わってはいませんでした。 そんなこんなでBBQ…

1分の壁

ついに・・・。 記録の壁を破ってしまった・・・。 先だって行われた世界陸上では、 男子短距離走のウサイン・ボルトが話題をさらった。 100メートル、200メートルともに、 自身の持つ世界記録を大幅に更新したのだから恐ろしい男だ。 かつてベン・ジョンソ…

夏の終わりの蚊の殺傷能力は侮れない

シャンプーかなんかのCMに出てる青山テルマを見ると、 どうしてもしずちゃんに見えてしまう ffです。 いやー9月になってもうたなー。あかんわー。 もうどないしよーて思うやけど、 思うてもしゃあないんでジャンプ読むわー。 そして読んだから感想書く…