2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

せんせーーーーしょなる

日本VS北朝鮮 いや駄戦を見せてもらった。 まぁ北を応援する韓国人の気持ちはわかります。 北でも南でも朝鮮には変わりないもんね。 歓声のタイミングがおかしいのも息子のサッカーの試合を見てる母親だと思えばいいでしょう。 審判が下手くそなのも……まあ仕…

朝帰り…

しばらくこのカテゴリが増えそうです。 タイトル通り昨日今日と朝帰り。 まぁ、ただの夜勤なんですけどね。 6時7時の池袋は同じような人たちがズラリ。壮観です。 遅番はやはり早番中番のメンツと比べ年齢がグッとあがる そして全員男。 いや、単に事実を…

今日の一句 『いつまでも はしゃぐKー1 ノリカかな』 ffです

初バイト!!!

タイトルに!がつきすぎですが別にすごいことが起こったわけではありません。 フツーにはいってフツーにはぶられてきただけです(ぇ? あんまり仕事ができないので(そりゃ初日だもん) 簡単な仕事ばかりをする。 いきなり2時間残業させられて( ゜д゜) ・・…

あんまり、意味がない〜♪ 黒人に日傘〜♪ ・・・・・。 あの、訴えないでくださいね ffです。

即日!即尺!

今日はバイトの面接。 ・・・にも関わらず日曜に染めた髪の毛が心配。あんま明るくない(8だっけな)が、色が店長のオススメでオレンジ系に! 俺はあれか、ブリーチか死神とかできないぞ。 まぁ、確かにエスパルスもジャイアンツもオレンジだしさー。 オレ…

ヲイ、今日はお前らに言いたいことがある。 ひとーつ。 階段を上がるとき必死にスカートをおさえる女子高生! ミニスカはいてるから下着見られちゃうか心配〜〜〜、って。。。 ハァ?(゜Д゜ ) 自分であんなに短くしといてよく言えるもんだな。 だいいち俺ら…

鬱!清水!

さて、わがエスパルスは金満球団レッズとの対決。 結果は例の外人に決められ・・・無念。ってまたかよ、勘弁してよ・・・。 ポンテもマリッチも来てないって言うのにさ・・・。これじゃあナビスコ二連戦も期待できヌ。 で、いつもの通りTVニュースは浦和の…

テスト終了!

・・・といっても実際は土曜に終わったんだけどね。。。 最後のテストなんてやる気ナス。 テキストすら半分も読んでないし。そもそも電車の中で読みきろうとするのが間違いだと思う。 テストは30分で終了し周囲からの「あー、残念な人がいるよ、ママ」とい…

なんでオバチャンは香水をあんなつけるのだろう。 なんでオバチャンの香水はあんなくさいのだろう。 ffです。(電車で横に座らないで欲しい)

タダ以上のトク

えー、今日はテストだったのですが、テキストさえあれば写しまくれるものだったので楽勝。ありがとう、貸してくれた人。そして先生。 明日、明後日ともっとシビアなテストがありますが、帰ってゲームして、チャットして、『電車男』みて、日記書いて。。。っ…

例えるならオタクと一般人のちょうど真ん中 ffです。

いろいろ2

さて、今日。 朝から早く起きて(8時)近所の友だちとサッカーをする。 出身校でもない小学校で だが、日ごろの運動不足がたたり、ロングキックをした瞬間に膝が悲鳴をあげる。 そしてあえなく終了。汗だけが滝のように流れる。熱い。熱すぎる。 このままで…

いろいろ1

日、月と予定があったけどなくなって、またあるようになったので。 とりあえず、昨日。 予定がつぶれてしまったので、同じく暇になった参加者とジム・・・にいこうと思ったら もう一人の暇人の後輩からボウリングに行こうとのこと。 マイカーを皆で乗り回し…

なんとなく思い出した名言。 しみけんが中田氏してしまったあと、 『大丈夫!おれの精子薄いから!』 テレビ前で爆笑、ffです。

暇だぁぁぁぁぁ

今日の予定がなくなったのは昨日を参照だけど、 なんと! 明日の予定も延期に! (゜Д゜) 最近顔文字オチ多いなぁ。。。

NEWSの悪いNEWS

やっちゃったね・・・・。内くん。 10代からの飲酒なんて当たり前のような社会だけど (ffは○学生から。大学入った頃は逆にキライになってた) 芸能人なんだし、もっと気をつけなきゃ。 それとも「J」の権力で何とかなっちゃうのか?(なっちゃうんだろ…

やっぱりブランキーとミッシェルを越えるバンドはまだあらわれん。 何かいいのあれば教えてください ffです。

仕返し?

昔、会う約束を忘れてドタキャンぎみなことをしてしまった人に、 明日会う予定だったが、キャンセル。 うーーーむ、、、、

移籍いろいろ

驚いたのはヴィエラの移籍。エメルソンとのコンビは・・・やばいだろ、ユーべよ。27億って安くね? まさかピレスも獲らないよね? 次はポンテ。(いきなり国内かい)金あるチームはいいなー、と僻み。レバークーゼンは何がしたいんだ?プラセンテもだしち…

『ゴースト』をぼーっと見ていたら 帰ってきた父親がいきなり『ハニカミ』に変えてきました。 ffです。

歓喜と悪夢

絶交された友だちからメールがきた。普通の内容だった。 夢の中で (; ´Д゜)ノ 誰か助けてください。

まだまだ続きます少年趣味

これが終わったからジャンプはつまらなくなった! ・・・という人は今すぐ友だちになってくれw 武装錬金 8 (ジャンプコミックス)作者: 和月伸宏出版社/メーカー: 集英社発売日: 2005/07/04メディア: コミック クリック: 5回この商品を含むブログ (129件) を…

100円セール!

・・・ということで帰り際に結局借りてきました。 迷ったけども、コンセプトは『借りたかったけど、なんかタイミングを逃した奴』洋楽が聞きたかったので BY THE WAYアーティスト: レッド・ホット・チリ・ペッパーズ出版社/メーカー: ワーナーミュージック・…

歩道を猛スピードで駆けてく自転車なんて、 バラバラになればいいのに ffです。

残念無念

相変わらずのネット観戦も散った模様。 ラストのFKを決めればヒーローだったのに。。。惜しい、のぼり FCも本来は格上なだけに調子が悪いのをいいことに叩いておきたかったなぁ。。。

今日のちっっちぇ!

昨日、今日と朝から霧雨だったけど 傘持ってくのがめんどいんで雨にうたれながら登校。 結果としては2日とも雨はすぐにやみ、夜まで傘を持ってる人に優越感 。。。なんてちっちぇえ! (*´Д`)=з

一段落

いやー携帯から書けるってのは便利だわ。いい暇つぶしになる。 ついにレポート終了。出来映えは以下略。 明日もテストあるけど書けばいいだけなんでノープログレム。

みんな、精文堂へ急げ!CD100円セールス中 ffです

わーいわーい

<J1>清水は好機を確実に生かし3得点 神戸は攻めきれず(毎日新聞) http://sports.yahoo.co.jp/soccer/headlines/mai/20050709/spo/22182400_mai_00000118.html (YAHOO!スポーツより) やったね、エスパルス! ひさびさの快勝で10位浮上!(それで浮上…