夏×クーラー=いつまででも寝れる

どうも、
トイレとかけまして、
バスととく、
そのココロは・・・?


どちらも、うんち(ん)が出るでしょう。




ffっちです!




・・・・。





さて、エスパルス快勝でしたね。
3点取ってから2点取られるっていうね、
ついつい優しい所が出ちゃいましたがね。
なんていうかね、ツメが激アマですね。筆談ホステスくらい甘い。


右ウイングをモノにしつつある藤本淳吾がグッドでしたねー。
仕掛ける意識でトラップしているのが良いです。
中へ切り込む動きが頻繁に出てて脅威だった筈。
そこはヨンセンに出せよ!ってとこもシュート選択してたけどもそこは愛嬌。


さて首位に肉薄したエスパルスの話題はこんなもんで。



今日は色々と勿体ない日でした。
朝起きるのがだるくて昼起きても更にだるくて
いやー夏バテって怖いっすねー!
あと人間の堕落も怖いっすねー!
4時に予約してた歯医者しか予定してなかった1日。
ひげなんて当然剃りません。


せっかくサッカーの誘い来たのに、準備ができず断り、
(皆さんご周知の通り私のひげ剃りには30分はかかる)
そのまま歯医者行って
「今度はしっかり洗って来てねー」←これ毎回言われる
そして母親の車の洗車と買い物に付き合ってたら、
楽しそうな新宿のお誘いも断ることに。


これでエスパルス負けてたらどうなってたことか。
乾とアドリアーノがいないセレッソに対して。
と、エスパルスの話はまぁいいとして、
やはりヒゲはちゃんと剃っておかないといけないな、と。(そこかよ)
だって毎回痛いんだもの。





で、ここから本題なのですが。



そろそろ働かネバー、と。
ホントはネバーワークが理想なのですが、
都内に何か所も土地を持っている家の出じゃなかったみたいで。
好き勝手やってきたので貯金がリアルな額まで落ちてきました。
巡りあわせ次第ではもう死んでてもおかしかくなかったりして。
感謝感謝。



といういま一番住みたい所はネバーランドのffっちですが、
アルバイトでもいいかなーという気になって、


昨日面接に行ってきましたー。




あ、なんという進歩と褒めてくれても一向に構わないですよ。
なんせ辞めて1年。
リクナビNEXTでWEB応募してみたら
会ってさえしてくれなかったという悲しい理由もありますが
実に久しぶりの面接だー。わーい。


と、まぁ全然そんなファンシーな気分ではなかったのですがね。


こっちはもう正直リハビリ感覚て応募してしまったんですね。
なんせ面接自体がえーっと、5年ぶりくらいですから。
カミカミでしたよ、ええ。営業時代もそうだったという説もある。
教材の作成という真面目な仕事だったので、
学歴と職歴でそれなりに面接程度は行けるんじゃないかなーと。


で、いざ面接来てくださいとなるともうおっくうで。
先週が本当は面接の日程だったんだけど、
昼過ぎに起きてもまだ寝てたいし、そもそも履歴書書いてねーということで、
「別日程でお願いしまーす(大意)」というメールを面接の1時間前に送ったのでした。
色々突っ込み所はあると思いますが、
とりあえずこれ話した2人の人にはもれなく気が狂ってると言われました、えへ。



てっきりこれにて終了かと思ったら、
律儀に別日程を用意してくれててアルバイトの敷居の低さには驚きました。
これで調子乗ってまたリクナビNEXTで応募したら、
また返事も帰って来ずという結果でしたが☆



で、嫌々ながら行く。
そして調子のいい奴だと自認してはいるんですが、
いつでも入れるとか来週からでも行けるとか、
中学までの問題なら全部行けますよ(キリ
みたいなことを言ってたら、
「じゃあ具体的にいつ始めましょう?」とかの話になってしまって。
スーツ着用の職場にジーンズと趣味の悪いシャツ着てったのに。


これもしかしたら俺以外に応募しなかったバイトなんじゃないかと。
なんかもうええかっこしいの自分に打ちのめされた。


で、相変わらず正社員の道はちっとも開けてないので
もうここでもいいかなーとか安易なことを思っております。
ただ僕のアンハッピーの引きの強さから察するに
「やっぱりごめーーん不採用」も十分あり得るので鳥越苦労かもしれません。


と、久しぶりに悩んでいたりします。


とりあえず明日親父が休みなので、
1日中口もきかない相手とどうやって過ごそうかと考えてる位、悩んでます。




とりあえず、昼過ぎまで寝ます。