2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

松井でも結婚できるんだーとは思ったけどよく考えたらあいつは大金持ち

久々に人から来たメールの9割以上は男から、 ffです。 男友達が沢山いるからであって女の知り合いが少ない訳じゃないので注意だ。 ただメールするほどの仲じゃないだけだ。 しかし酷かった。 何が酷いってサッカーである。 正直日本代表の試合より清水エ…

何事もほどほどが一番いい

最近は来るメールのうちメルマガが占める割合が9割近いffです。 メルマガをやたらとっているだけで決して人から来るメールが少ない訳ではないので注意だ。 よくあるのが広告メール。 紹介するスポンサーのサイトに訪問するとポイントがもらえるというヤツ…

家で歌っている時が一番うまい

カラオケでの俺の歌は仮であって、ホントはもっと歌うまいんだって! …ffです。 最近友人の結婚報告が多い。 お前に友人なんていたのかという冷淡なツッコミは断固拒否します。 一方通行だって友人はできるんだぜ。 まずは去年の年末、高校での友人が結婚…

けっこう確認したのに全然違う番組を録画してしまったショックは大きい

どうも、起きてから30分くらいの記憶がないffです。 最近よく金を使う。 暇はないのに金を使う。 バイト時代のほうがよっぽどたまった。 先週の土曜は休日出勤だった。 こうなった諸悪の根源は、、、 まぁ俺なんだけど。 休んでも工事が心配でどうせ安ら…

ゴキゲン鳥

どうも、三大欲求のバランスが悪いffです。 今日は夕方から研修。 仕事はとりあえず切り上げ本社に向かう。 処理能力が低いので細かい仕事がたくさん残る。 それに紛れている割と大事なことの対応がさらに遅れる。 いやーやめてー。 もう何が大切で今やん…

エニィタイム・エニィウェアー

どうも、話しかけられる話題は下ネタばかり。 ffです。 まずは昨日のことから。 仕事が終わらず残尿…じゃない残業。0時ごろに電車に乗ることに。 嫌な予感。 掲示板『人身事故ったので遅れてるよーん』 お約束。 何て言うか、 ふざけろ。 この電車の遅延…

清水エスパルス年鑑2008

どうも、今日で二度目の歯医者ボイコットを起こしたffです。 理由は聞かないで欲しい。 とてもじゃないが言えないんだ。 起きたら予約の時間をとっくに過ぎてたなんて…。 さて、今回は少しずつ執筆を重ねていた大作をご覧あれ。 年1回の楽しみ企画(本人…

肉を食った後は屁もめっさクサい

どうも、目から下は35歳、目だけ見ると8歳、間を取って24歳の僕ffです。 また新たな呼称が増えたんだぜ。 最近仕事場の後輩やら先輩やら同期がこの日記を読んでくれている。 こんな投げやりな日記を読んでもらえて僕ァ嬉しいッス。 しかし、一方で危…

旅は移動時間をいかに楽しめるかがカギ

どうも、枕が替わると途端に寝相が良くなる ffです。 今週(先週?)は大変だった・・・。 毎日が家に着くの12時過ぎ(中には焼肉食ったりしてたけど・・・・)。 不要なトラブルもあったし、もう俺病んでるサール。 そんな中やっとやってきた休日。 朝…