BBQをビービーキューと呼ぶようなアクティブな人になりたい

どうも、
今日は1回しか居眠りしなかったffです。


自分調べだけどね!





さて、そろそろ夏も終わりです。
といってもクソがつく程暑い毎日ですが、
とりあえず季節はそろそろ秋に近づくようです。


そんな中、キャンプという夏らしい企画。
そして超インドア派の僕には間逆とも言える企画。


裏で進行中のエスパルスの試合を激しく気にしつつ行ってまいりました。


あれ・・・・!?河童がいる・・・・・??






…あ、人だった。





大自然は素晴らしい。
実は去年も行ったんですけどね。
そんとき帰りはウチのワゴンRにギュウギュウつめながらでしたが、
今年はそうもいきません。
友人とか先輩とかやっぱり友人とかほぼ初対面の人とか、その他知り合いと。
賑やかで皆さん楽しそうでよかったです。
僕もドライバーというポジションが出来たのでよかったです。


お土産はたくさんの虫さされです。
アブ、恐ろしすぎ。


あと、心霊写真でも取ろうかと夜中に何枚か取りましたが、
変な白い浮遊物くらいしか映ってなく、期待はずれでした。






ただ、僕も楽しかったです。



帰りの車の中でブランキー聴いてたりとか、
部屋の中で人のiPodでイントロやったりとか。










エスパルス勝ったりとか。






やはりストラップを直したのが大きかったですね。
今回の3連敗については責任を感じております。
でももう大丈夫!100人乗っても大丈夫!


明日のナビスコも勝つ!!