2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

英語詩は挑戦はしてみるけどやっぱり失敗する

仕事中に外で例の漫喫先輩と待ち合わせしたとき、 『お前変なカッコしとるなー』 と言われましたが、 至って普通のカッコをしていたffです。 さて昨日はキャッチアンドニークでした。 わかりやすく言うとキャッチボールアンド焼き肉でした。 いつもの焼き…

カレーナンは突然に

よく来てる保険の女の子に 『いつも疲れた顔してますよねー』 と言われたffです。 そうかなー(´ρ`) まだまだ下ー痢ーグットリッジの私ですが、 土曜に出社して、 帰ったらいとこの子(はとこと言うらしいがはとこっていとこの子ってことだよっていう説明が…

休日に体調を崩す漢2〜あなたは稲妻のように〜

よく考えたら平日は睡眠時間よりも昼寝時間の方が多い、 ffです。 風邪を引きました。 なんて僕の体は流行に敏感なんでしょう。 今回の風邪は熱と吐き気らしいですよ。 季節の変わり目です。皆さん気をつけて…。 冬はすぐそこにやってきているぞ……! ぐは…

そろそろBccを覚えよう

哀しいことがありました。 友だちから一括送信のメールがきました。どうやら地元の同窓会の知らせです。 親切な奴だ。 一括送信って、自分以外に誰に送ってるか気になりません?? 僕は気にしちゃう人間なので、アドレス表示を押してしまいました。 こんなこ…

ひとみをあけてみるゆめ

そなたたちの心のカダヤ、 ffです。 …とranさんにしかわからないであろうネタで始まりましたが、 内容もヨタ話なのであんまし真剣に読まないように。 (いっつもヨタ話って説もある) と、上遠野浩平風に書いてみるが誰もたぶんわからない。 てか、クオリテ…

言いたい、でも、言えない・・・。

早く帰ってきても気付けばいつも2時過ぎ。 ffです。なんでだろう。 まずは若々しい肩を披露してくれたマーシーからのバトン。 「自分の生涯におけるベストナンバー15曲集めて、自分だけのベストアルバムを作って下さい」 よーし、やっちゃうぞーー!! 01…

擬音を最初に考えた人は初めて納豆を食った人くらいスゴい

カラスにリアルにアホー(´ρ`)と鳴かれた ffです。 擬音ってありますよね。 そうそう京都にある奴ね。 鐘が諸行無常の響きがあって・・・ はい、ちゃんとこの間で心でツッコめましたか? 僕はまんどくさいので自分にツッコんだりはしません。 ↑こういう椰子…

タイミングヨス

基本的に初めて会う先輩は基本的に俺に敬語。 ffです。 仕事をしてて改めて実感しますが、タイミングって大事ですよね。 営業なんてタイミングをいかに掴むかみたいなもんです。 なるべく動きたくないもん。 これが逆で俗に言うタイミングワルスという状態だった…