2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

いーから就活せいよ!

いまだにサカつくにうつつを抜かしておりますが。。。。 また買ってしまいました! THE KING OF FIGHTERS '94 RE-BOUT(限定版)出版社/メーカー: SNKプレイモア発売日: 2004/12/28メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 1回この商品を含むブログ (9件) を…

山西カム!

よーやく即戦力加入ですな。 その山西は左サイドもこなせるディフェンダー。 健太の理想の4バックには欠かせない存在になりえるだろう。 って、右は市川しかできないけど。。。 やっぱまだ3バックかなぁ。 移籍金はけっこうかかったらしいけど やっぱそれ…

ふぇいと

今日・明日は私立高校の推薦入試。 今日は生徒も何人か来てなくて いかにもテスト日って感じ。 自分のことを振り返ると けっこう緊張してたなぁ。。。とか思ったり。 できればみんな受かってて欲しいものです。 。。。ホントに。 結局のところ、 自分が人の…

やっぱり歌はいい

前に胆っとか言っといてアレですが、 ユグドラシルアーティスト: BUMP OF CHICKEN,藤原基央出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2004/08/25メディア: CD購入: 7人 クリック: 256回この商品を含むブログ (573件) を見る *1 生徒から借りたので聞いて…

ライオンから逃げるシマウマ

塾講のほうで中3を持ってる関係で この時期になると受験って言葉がリアルに響いてくる。 とはいえ、塾長の大いなる力のおかげで 私立の生徒はほぼ確約がとれているのが現状だけどね。。。 最近思うのは人にやたら 「頑張れ!頑張れ!」 って言う人ってのは …

大丈夫なのか?

今日、清水エスパルスの新体制発表記者会見が行われましたね。 サプライズ(=新戦力補強)はなし、というなんとも「・・・」な感じ。 唯一の移籍選手のユキヒコにしても よりによって市川・太田のいる充実した右サイドの選手。 トップ下に・・・という人も…

PCは喉渇きません

二週間ぶりのニッキ。 理由は最近までPCが壊れていたから。 壊れてた、っつーかはキーボードの故障だけなんだけど。。。。 原因が、ねェ。。。。 コーラを零したっていうのがねぇ。。。 「PCはコーラ飲まないですよ」 ・・・・・・・・って。。。。 わかっと…