2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

業務上過失致死ってうまくいえない

いや、言う機会ないけどね。 どうも、仕事帰りに同期と男9人で行ったボウリング、 スコアが 93 99 のffです。 ハイスコアは127。 小4のときの記録です。 いや、しかし俺はかつぜちゅ・・・オホン。 かつぜつ(変換できない)が悪いみたいで上手く…

P禁宣言

俺が傘を持ってくと必ず降らない。 逆雨男・ffです。 なんて、そんな影響あるわけないっ! バトンからやっと解放されたと思ったら…… アレ?どういう風に書くんだっけか?ゴリ? 卍解した日番谷くんはやっぱりやられてしまいましたね。ヤムチャーーー!。 …

バトン魂

どうも、昨日は自堕落な一日を送ったffです。 そして、今日も自堕落な一日を送ったffです。 休日何もしてないんだけど!! さて、今までに9連続でバトンをやってきましたが、 なんとまだありました。 小笠原ことnabo氏よりのバトンです。 反響がまった…

バトン錬金

待ちに待った休日・・・・! うん、ずっと寝て、DVD見て、ゲームして・・・。 一歩も家でてない。 休日引きこもりのffです。 と、いうことでまたバトンです。 9つ連続のバトンバトル。 10つ連続も見えてきた〜〜! 『通勤・通学バトン』 【1】交通手段…

バトンスパーキング〜アレ、何かいいことあったか?〜

もうサボりを覚えた新人ダメ営業ffです。 モットーは30勤1休です。 ちなみに単位は分:時なのでアシカラズ。雨にはマケル。 というわけでラスト・バトンです。 やっぱり8コは多かった…。 ファイブバトンがあらわれた! ■好きなスポーツベスト5運動神経ワル…

鬼畜王バトン〜埼玉を駆ける漢〜

ビールがうまいのは一口目だけ。 ffです。 今日はコレです。 ハマー氏から来た。。。。 埼玉県民バトンがあらわれた! 【埼玉県民バトン②】 ☆1埼玉県民であるなら、やたら東京に出没したがる。埼玉より東京が好きだ。 高校・大学・就職先と東京なので必然…

バトン転生〜とりあえず7つためてはみたけれど〜

なんかもう普通に目を開けているのに 「お前寝てね?」とか言われるffです。 括目しながらの睡眠という矛盾!! 起きてるっちゅーねんっ! と、いうことでバトンバトルも終盤です。 再びnaboから回ってきたバトンどもです。 これで7つ目です。やったぜ、…

バトンプロファイル〜草薙葵じゃありません〜

最近ひげと眠りネタでしかいじられてないような。 そんな気がするffです。 2やりたいなぁ。サカつくもまだまだやってないし。 ゲームやりたいなぁ。 ゲームやりたいなぁ。 ゲー… エンドレスバトンがあらわれた! 『エンドレスバトン』!! ☆**☆**☆バトン…

バトン・オブ・ファイターズ’06〜アンタじゃ萌えねぇ〜

どうも草薙ffです。 前回までnaboにもらったバトンを消化してきましたが、 今回からハマーから来たバトンをやります。 そのハマーは昨日、 『ニコ・コバチッッ!』 を連発してました。語感が気に入ったそうです。 これでコバチ兄が活躍したら大したモンで…

バトンファンタジー〜略してBF〜

ある同期は雨の日、傘をもつと剣に見立てて、 『俺、戦士ね!』 とか言って例の2つのモーションでカクカク動き出します。 嫌だなー23にもなって。 こんなんが同僚だと思うとがっかりだよ。 お前は戦士というより戦死したほうがいいわ。 …。 お、俺は魔法使…

バトンエムブレム〜イケメンが正義でブサイクが悪だそう決まってんだ〜

まだまだ続くバトンシリーズ。 よく考えたら回さないバトンってのは 著しく自己満足モノなんだよなぁ。 うーん。 まーコレをたまたま見て、やってないバトンだったら持ってってくだされ。 と、いっても誰もやらんだろうなぁ。。。 はっ、いかんいかん! 敵軍…

バトンクエスト〜人んちのタンスはとりあえず開けとけ〜

同期の間では 『ff童貞説』 がまことしやかにささやかれてます。 アレ、俺の相談ちゃんと聞いてたかおまいら? ffです。 さて、梅雨の季節ですね。 梅雨といえばバトンですが、 知り合いからきたバトンがたまってるので消化しようと思います。 全部で8…

ハート・ハート

かつて私に英語を教えてくれた塾長は 素晴らしい和製英語の使い手でした。 (誉めてるんだよ) ffです。 『あ、営業でしたらけっこうです』 昨日、一昨日と一番聞いたであらう言葉です。 新人の身にはザキに近い言葉デス。 いやだー死にたくないー(ライト) …

ハートレス・ハート

昨日の帰宅中にアイポッド(通称じゃくポッド)からシャッフルで最後に流れてきた曲が 『ディズニーランドへ』 でした。ffです。 ノイローゼに〜なってしまった〜♪ ハイ。 まずは我らがジーk・・・。 えと、やめとこう。 駒野とか期待してたのになぁ。。。 …

アイム・ノー・タイム・チャンピオン

どうも、レイ・セホーです。セフォーではありません。 あ、間違えた、ffです。 どうも風邪が治りません。 それもこれもあの合宿のせいです。たぶん。 なんだかんだで終わった合宿はffのとくぎとして習得した他、 人間関係を潤滑にする他、 俺の風邪を悪…

えふえふはとくぎをおぼえた!

えふえふたちはとないのビルについた!▼ 『よし、きょうはマナーをみてもらうぞ』 『そのためにここまできたんだ』 『ありがたくほうもんさせていただだ…』 かんだーーーっ!!!(゜∀゜) 『たのむぜ、ウチのかいしゃがなめられるぜ』 『よし、ではほうもんだ…

ナントカの誓い

突然ですが、皆さんは『三国志』を読んだことがありますか? 僕は小学生のころ好きで だいぶ簡略化されたやつを読んでました。 その中にこんなエピソードがあります。 それは『桃園の誓い』というものです。 ある村で会い、それぞれに運命を感じた3人 劉備…

上と下どっちが好きかと問われたら、どっちも好き。

昨日電車で立ってたら、 目の前で座ってた子がなかなかの巨乳でした。 安藤美姫似のEカップ(推定)でした。 それだけで既に凝視の対象ですが、 彼女は眠りに入る為おもむろに腕を組み始めました。 そう・・・! 強調されるEカップ(推定) もう見た目はFカッ…