2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

音楽バトン

回されてもないのにnabo氏のトコから引っ張ってきたバトン。 早速GOだぁ♪↓ ■通常着信音 機種変してからめんどくて変えてないので通常音…。 じゃ、ツマンナイので昔のを見てみまつた。 ミスチルの未来 ■メール着信音 ミスチルのランニングハイ 要はこの時期に…

一言バトン

いやー今日は雨凄かったね。こんな日はバトン日和だよね。 ということで、naboさんから頂いたバトンをやっちまいましょう。 【言われて一番嬉しかった一言】 21歳くらいに見えるよ。 【言われて一番ショックだった一言】 あっちいってもいい? 【自分が言っ…

境界線バトン

今日はバトン日和なのでどんどん行くぜー! ※自分でここまでなら大丈夫、ここまでならできた(る)というバトン (★の質問はアリナシで○×とコメントでお答えください) [生活編] ●何時間起き続けられる? 24時間くらい頑張れる。 アレ、頑張ってない? ●連続睡眠…

いま、そこにあるもの

会社から帰る途中に駅前ですれ違ったアジア系のオネェーサンが 『マジムカツクブッコロシテェー』 と独り言をこぼしてました。 コ、コエェー(((゜д゜;))) ガクブルです。いや、ffです。 仕事はまだたいして無い筈。 まだまだたいしてキツくも無い筈。 でも…

あとモンゴル!

焼肉も好きだけどジンギスカンも好き。 要は肉という肉が好き。 肉食動物、ffです。 火曜発売ながら全然見てなかった(置いてなかった)サッカーダイジェストを買ってきました。 なんであんな置いてなかったんだろう。 そんな注目の回だったんだろうか(そ…

ザ・イモい名字

最近人が近くにいてもため息をもらす 溜息山王……じゃないffです。 いま電車で前に青木玲にすげぇ似た人がいたぁぁぁ(゜∀゜) え、青木玲って誰かって? それは言えねぇなぁぁぁ(。A。) (と、言いつつキーワードにシンプルな説明が載っている罠) …と、ウ…

ギャップに弱いのは女だけじゃない

三連休でのイベントがプルー…プールのみ。 ffです。 ここのところ連続でドラクエ5の話をしていたので、 『懐かしくなって最近またドラクエ5やり始めました』 的なフラグが立ってましたが、 プルーの際に某ハマー氏からヴァルキリープロファイル2を借り…

パパスのネーミングセンスはテラオサレ

そういや髪切ったのに誰にも言われないなぁ。 もう二週間経つのに。 ffです。 前回ちょっと書いたことですが、秋篠宮の息子誕生について。 街でのインタビューを見てるとやれめでたいだのやれ嬉しいだのやれ幸せだのと何だこの国は右ばっかりかと思ってし…

僕はどっちかっていうとスラぼうが好き

紀子さんが男児出産だって!? (´ρ`)へー 9・11から5年が経ちました… (´ρ`)へー エスパルスまた勝った!! ヾ(≧∇≦*)ゝヤホーーーーーーイ …ffです。 久々に電車が座れなかったので更新。 しかし、アレだね。10時には家に着きたいもんだよね。 こんな…

ffバトン

手相占い師に声かけられる率100㌫。 ffです。 そんなに幸薄そうか! さて前はran的筋肉バトンをしましたが、やってるうちに俺も何だか作りたくなってきました。 問題はテーマなんだけど、よく考えたらどうでもいいやってことに気づきましてね。 そんなわけ…

刻印

社会人になったと言ったらいつも髪を切ってくれるニイちゃんが急によそよそしくなりました。 ffです。 本日9月3日といえば刻印の日です。 え?意味わからない?冗談好きだなぁ〜。 9月3日の刻印。ムックが誇る鬱うたです。 全国のムッカー(ムックを好…

休日に体調を崩す漢

例のイトコに誕生日メールを送ったら、 ありがとう、の後にアリの絵文字を10つ付けた返事がきました。 彼は今年、30になりました。 ffです。 エスパルス強いねーーー(最近いい話これしかない) 4位キープ。しかし代表はゼロ。すばらしい。 これで中…