取締りより防止に努めよ

どうも、
今日目の前を歩いていた女が
『私ってけっこう周りの目気にしちゃうタイプなのよね〜』
とか言いながら横の男と手を目一杯に伸ばして繋いでました。


よし、日本語がよく出来てないみたいだから今すぐタイへ行って来い。
もしくは俺が行く、ffです。
行ってたるさんみたいに王様になる!




さてさて土曜は忙しく、
新大久保で部活動→お笑いライブ→友人と映画→飲み→サッカー観戦
でした。


前半の2つはいつものことなんですが、
映画は試写会でして、
しかも2年ぶりくらいに会う地元の友人。
週1は映画を見ていたいというシネマスター。


試写会の券が当たったから誘ってくれたのですが、
タダで映画見れて(オグリ君監督のやつ)、
スポンサーからお土産もつくという得々ゲームでした。キャッホゥ!
中身は除毛剤と育毛剤と消臭剤でした。
あまりにピンポイントで的確なお土産で逆に泣けた。


で、地元で2時過ぎまで飲む、と。
地元の利点はコレだねやっぱり。
中学のとき誰好きだった?とか盛り上がります。
昔よく遊んだあの公園なくなっちったよねー、とかノスタルジーです。
おかげで家帰ってすぐ寝たので3位決定戦の前半丸々見逃したぜ。




んで、日曜はほとんどの時間を寝て過ごして決勝戦
これは後日引くくらい書く予定ですが、
さまざまなジンクスを打ち破っての優勝は本当にすごいと思います。
ビバ!エスパーニャ!!


「理想」を掲げて「美しく」散った過去の経験から、
「現実」を見据えて「泥臭い」チームへ変貌したオランダ。
これはもうネクストステージに上がったのかな。
まだ「理想」にかじりついているスペインより一つ大人になったのかな。
こんなことを決勝戦前に思っていましたが、


本当に書かなくて良かった。
これ以上恥かくとこだった。
俺のサッカー予想はタコの5000倍役に立たないのです。






で、今日は訳あってキングオブコントの1回戦の観戦。
同じエレベータに乗っていたオバネエサン2人組が芸人として出て来てびっくりした。
入場料が500円なんだけど。
当初の参加予定は100組以上。
なんというコストパフォーマンス。
なんという拘束時間。
なんという途中で帰る人たち。
終わる頃には周りはすっかり自分の番を終えた芸人さんばかりになってました。
色々勉強になりました。





明日は免許の更新でも行ってきます。
かつては原チャの駐禁集中砲火により免停となりましたが、
ここ2年は無事故無違反。素晴らしいぜ。



で、届いたハガキ。


講習区分:違反
講習時間:120分





※一般運転者とは
…5年以内に軽微な違反が1回









( ゚д゚)、ペッ









( -д-) 、ペッ










(´・ω・`;) 。。。













そんなの無理だ・・・。