ヘル・インフェルノ・ヴァンガード

どうも、
シークヮーサー以外にヮの使い道を知らないffです。


てかシークヮーサーも初めて打ったけども。





さて最近は日記書くのも億劫になってきましたねー。
色々と小ネタはあるんだけども、
元々がクスリ程度の笑いしか産まないので、
頑張った所でその程度だし、
適当に書くと本当にそんな出来になってしまうし、
(いつもそうだという話もある)
元来ナマケモノなんで力を使うのが勿体ないんですよ。




まーそんなんでだるい感じでやります。




しかしだるいと言えば怪我。


先日のサッカーの際に負った些細な些細な、
そう、些細な擦り傷。
それが未だに痛む、というか出血している。
もう4日経つのに!


よく考えたらここ一カ月くらい咳が続いてるし、
これはもしかしてあの病気なんじゃないかと、
そう思った夜もあります。
まぁ心当たりは・・・。






あ、あ・・・る・・・・・けど・・・・。






でもそう言えば咳が知らぬ間に治っていたので、
まだ外れくじを引いてしまってはいないようです。



先週の金曜日にばあちゃんち行ったときに
前回の訪問から咳が出ている俺を見て
「コレ、何でも効く薬だからやるよ!」
とよこしたクスリが効いたのかもしれません。


本格的な錠剤&顆粒だったので、
『そんなクスリある訳ねーだろババー副作用とか怖いじゃねーか』
な気持ちだったのですが、
今となってはババ・・・オホン、おばあ様の言うことは正しいと思います。





しかし足はまだまだ治らなそうなので安静にしておきます。
なにせ立ってると血がグアーって下がってきてる感覚があって普通に痛いもの。
まぁ患部の広さを見誤り、おもっきり患部なのでテープ貼ってしまったり、
血が出てるのにティッシュでおさえた結果体の一部となって取れなくなったりと
対応のまずさもなかなかのものでした。


もうね、ティッシュ(もしくはティシュー)と同化した人なんて珍しいんじゃないかしらん。





しかしまぁそうなるとバイトを初めてからのセクシャルスパイラル、
(バイトを始める→稼ぎが出来たと過信→しかも定時にあがるとそこは繁華街→マイナス収支→クズ)
これを克服できるチャンスかもしれません。
だって、シャワー浴びれないもの。
そのまま直帰りすると19時15分には自宅到着も夢ではありません。
よって昨日のナビスコカップ準々決勝も開始には間に合わなかったけど、
しっかりテレビ観戦することができました。
フリーター万能説。


結果は皆さんご存じの通り、


準決勝進出!


いやー素晴らしい。かなり劣勢だったけれども。
日程はかなり苦しかったけれども。
GK西部を中心としてしっかりと気持ちのはいった守備を見せてくれましたね。



と、いういつものエスパルス締めで終わります。
故にコメントがないのですが・・・。
(いつもないという核心に迫る指摘は却下です)


リーグもカップ戦も優勝目指すぞ!
週末は久々の現地観戦です。