2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

さがしています

以下の条件に合う人を探しています。 我こそはと思う人は一緒に行きましょう。 ・7/3〜9/3の間に免許の更新がある ・鴻巣免許センターで更新する予定だ ・一緒に行く相手がいない ・講習区分が「違反者」 奮って参加ください。

勝手に続く6章

あらすじ 魔王は意外と平和主義 アベェル『…』 アリア「…すっごーーい」 カイーン「これが古代人の技術力か」 魔王たちが優雅にお茶をすすっていたころ、アベェルたちは古代装置で別大陸へとワープしていたのだった。 ほの暗い洞窟の闇がたちまちに神聖な造…

土日の過ごし方って大事

また終電逃しちったので、 やったー朝マック食えるぜー と思っていたらとっくに通常メニューに切り替わっていたffです。 しかし最近はためらいもなく終電逃すなぁー そんなこんなで毎日その日のうちに帰れない日々が続いてます。 8割がた会社のせい。 そ…

レンジャーは万能語

屁戦隊のリーダー、ブラウンレンジャーnaboからまわってきたレンジャーバトン。 さっそくやってみるンジャー! イィィィーーッ! 1、身長は? 175?・・・にはギリギリ届かない。 しかし計る度にズレるね、あれは。 2、髪型ゎ? 特長はないなー。 3、好き…

人はみんな何かしら被っている

転職相談に行ったら、 『君は合コン苦手そうだよねー』 って言われました。あなたエスパー? てか何でそんな流れなんだぜ? あ、ffですけど何か? ミスマッチって言葉ありますよね。 『入った会社が何かイメージと違う』 『付き合った彼氏が何かイメージと…

もうすぐで今年も半分終わるじゃねーか、早っ!!

今年も色々やったなぁ…… えーと、 えー……… えーふえふです。 日曜には元バイト先の先輩のキックボクシングの試合があって見事チャンピオンに輝きました。 すげー。 久々にハシャぎましたね、えぇ。良いこと自体久々だったもんなぁ。 何をするにせよ、それを…

人という字は支え合って出来ているというけど明らかに左側が楽している気がする

ふと比べてみたら同期とすでにけっこう給料が違っていたffです。 いやー今週も終わりましたねー。 毎回同じような始まり方をするffです。あ、もうやったわ。 今週も疲れたなー。仕事が疲れる。 そういやなんで「やまいだれ」に「皮」で「つかれる」なん…

10人

どうも、サーティーワンでいちごミルクを頼んだらペパーミントがぎっしり入っていたffです。 はぁーまた週も始まってしまいましたねー。 土曜は色々あって疲れたから日曜は家でぐったりしてたんだ。 起きたら13時でビックリ。でも『あ、昨日(土曜)もこ…

これ以上続けますかと聞いてくるゲームがある

坊主は何とか免れたffです。 この年にして初体験です。 ドキドキしました。 ちょっと急ぎすぎたかな・・・・。 と、いうことでオークション初体験でした。 思わせぶりな前振りは別に何にも関連しません。 で、買ったのはこれ [rakuten:edigi-game:417532:image…