2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ノーマネーでフィニッシュしたい

或る日の服装が白Tにジーンズでした。 ffです。 携帯からの更新の方が楽だなー。 なんか家にいるとやる気がしないっつーか、なんつーか。 さて、皆さんは「山本」と言ったら何を想像するでしょうか。 たぶん「圭一」とか「極楽」とか「快楽」とか「淫行」…

違う違うそこじゃ、そーこじゃなーいー

ヒデがリアルに中田氏と呼ばれる日がやってきましたね。 ffです。 しかし仕事が長い。ゆういちろう。ひでかず。ひでき。 でもさー先輩はまだ帰らないから毎回帰りにくいったらありゃしない。 とりあえず休日は大事です。 そんな俺の土曜の予定は… ・車の点…

●an、●、●ァ●ィ、●●●ぃ、●●●●(●●●)

休みって何でこんなに短いんだろう、ffです。 衝撃のタイトルの意味はこのあとすぐわかりますからね、はい。 通勤途中の更新です。 隣にいる人がくさいので、使える方がいたらバシルーラをお願いします。 しかし、アレだね。体臭を隠そうと香水でカバーしよ…

ハメてハメられちまった!!

アナウンサーが「みだらな行為」と読む度に笑いそうになるffですよ。 伏せてる感じが逆にヤらしくない? ハメハメハッ! というわけで故・極楽山本(芸能界を)さんを忍ぶ日記になってきました。 まさに極楽! まぁハメちゃったもんは仕方ないが、 そんなオ…

日に2度の●●●●

↑××とか○○とか☆☆とかと比べて黒丸ってなんかやらしい感じがしなくない? え、しなくない? しなくなくもなくない? 逆にしてなくもないよう・・・まぁ、どうでもいいや、ffです。 さて、3連休でした。 平日は無駄に長く働いているので休日がとても恋しい…

WCって書くとトイレっぽいのでW杯

テレビで何となく心霊モノを見てたら、 愛川ゆず季がじんましんが肩に出てきた・・・とか言って 肩紐を外しだしました。 意外と計算高い女のようです。 計算能力なら中3まで高かった男、ffです。 今回はワールドカップについて書きたいと思いまつ。 ワー…

どっちがダイナリだっけ?でも変換できちゃった>

どうも、正直ボウリングがあまり得意ではないffです。 ネクストキャッツに集まる漢でてこいっ! さて、今日は優先順位の話をしたいと思います。 やはり、社会人たるもの行動には順番を決めておくことで 円滑な業務が可能となるのです。 例えば、 ■仕事を課…

氷山にタイタニックはやられた

そういえば 最近ハマー氏がオナ禁について語らなくなったなぁ ffですよ。 さて、人は少なからず秘密があり、 真実を隠しています。 ヒデはなんで引退したのでしょう? 本当のことは本人しかわかりません。 そう言えばヒデをローマ字にすると『hide』 英語…

フルマラソンバトン

誰にも気づかれずバトンをするぜ! この日記だとそれがリアルに聞こえるから不思議だぜっ! エンドレスバトン 〜バトンのルール〜 1.回ってきた質問の最後に“自分の考えた質問を足して”下さい 2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい 3.まとまりのな…

凹みっ面にテープ

29歳の主任と大抵組んで営業する俺 サポートの人がそんな俺らを見て一言、 『どっちが新人だよ!』 あの…。 いちお、自分です。ffです。 あ、やっぱこっちの人です。 さて俺が担当することになったのは赤坂! TBSもヒルズも見放題♪ 道行くハイセンスな…

棚からバター飴

略してタナバタというらしいですよ。うーーそ! ・・・ハイ。読み手をイライラさせるのには定評のある日記の始まりですよ。 今日はアレです。合宿も終わっちまったので土日をダラダラと過ごしてました。 午後に起床、ゲーム、カラオケ、友人と飲みです。 あ…

なんで田舎の蚊はあんな凶悪なんだろふ

しかも集中攻撃をしかけてきます。 首もとに三カ所の擦過傷を負いました。 まるで最後尾にいるのに狙われる魔法使いの如く! ffじゃ。 なんで蚊に刺されて腫れてるかと言うと、 田舎に行ってたせいです。 なんで田舎に行ってたって?? それは。。。合宿 …

たまねぎけんし じゃく

配属先の特徴 →課長がすでに知り合い →しかもイイ人 →売り上げトップ営業所 →市場がアツい →女子営業㌃ →業務の方もいっぱい →通勤時間1時間45分 一人暮らしを軽く検討中、ffです…。てか、大学の講義より長いって、どーなのよ。 往復すると睡眠時間を上…

写真で振り返るW杯

突然思いつきでやります。 誰か、ついてくるよーに! ちなみにWは(笑)の略じゃないので注意だ! 「この株は・・・・買いだ!!」 「生え際きてますよね?てかってますよ??」 「いや、やばくないから!ギリギリだから!!」 「みぎあげないで〜ひだり〜…

収納グッズが邪魔

母親が買ってきた収納グッズが部屋を占拠しています。 日に30時間の鍛錬に近い矛盾!! ………こんな買ってどうするのだろう。 ffですけども。 二カ月以上にも及ぶ部門別の研修が終わっりました。 入社後やっていた基礎の研修と合わせると三カ月、 要は社会人…