フェローシャス・ライオン・アンド・カワードリー・ゼブラ

どうも、
歯医者に行くたびに
「ちゃんと歯ぐきまで歯磨きしてね」
って、言われるffです。


毎回ちゃんと磨いてから行ってるつもりなんだけど・・・。




さて、スカパーも直ったのでスカパーざんまいです。
今日はリーガでのバルサとレアルの試合の再放送見て、
今はプレミアのアーセナルの試合見てます。
あれ、3試合だけだったかな。
ハイライトの番組見たからもっと見た気になってるのかも。


1−5という切ないスコアで負けたチームの試合見た気がするけど。


ま、まぁあれは気のせいかな。気の迷いかな。
なかったことになるならそうしてもらいたいもの。


PCからこの日記を見てる人だけわかるんですが、
(そんな人がどんだけいるかはまったくわからない)
エスパルスブログパーツを設置してからというものの、
しょっぱい結果ばかり表示しやがります。
設置したときは確かまだ1位だったような気がするんだけどなー。



前半は気持ちの入った好ゲーム。
そして後半開始早々に枝村のゴール。
そして、終了。
たった47分で選手たちの集中が切れてしまって、
一つのゴールを奪っただけでそこが終着点とでも思ったのか、
そこからはもう見てるのもいたたまれない。
獰猛な捕食者が逃げ惑う獲物を狩る場のようでした。
ああ、おぞましい!




と、かなしい話はこれまでにしてと。
でも最近はどうも休日の過ごし方書くだけの日記になっていて、
誰もきょうみないんですよねー。



なんか最近はジャンプも買ったものの4週分くらい積まれていて、
興味ない漫画(リボーンとか)を読む作業を今日してて苦痛でした。
後にまわしとくもんじゃないあれは。
じゃあ読まなきゃいい、っていう選択肢は無論、ない。


ためてしまったもんだから
「クク……ならアナタも私も…すでにろくでもない人間って事ですね」
「イヤ…オレ達は魚じゃない人間だ」
という鬼鮫とイタチのハイレヴェル会話にまったくついていけなかった。
もとより人間って言ってるのにどうしたんだぜ。




・・・・と結局近況っぽくなってしまったので、
しょこたんに勇気をもらったのでそれを張り付けておしまいです。




バイト中の休み時間の俺もこんな感じ。