2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

オーヴァー・ザ・ボーン

どうも、 ヒゲ剃り跡がもはや軽い切り傷 ffです。 なにがハイドロだどこんちくしょう。 いやーまた更新しませんでした。 なんだろうこの更新意欲のなさといったら。 とはいえ、何かが忙しくて更新できないとかいう、 そんなポジティブな理由ではないから安…

たいていCMでみるのが一番カワイイ

どうも、 いつも行ってるラーメン屋のおばちゃん(国籍不明)に、 「ア、コンニチワー」って言われたffです。 もうね、向こうもこっちが常連だと思いやがって、 ラーメン出すときに言う 「替え玉無料デース」が、 「替えだm$%@¥*○※^^;ーース」 と…

サル・ゴリラ・チンパンジー

どうも、 TVでダイエットを自慢している人らは リバウンド時にはそれを報告する義務があると思います。 ffです。 こちとらお前のダイエットなんか興味ないっちゅうーねん。 でもリバウンドなんか更に輪をかけて興味ないのであった。 まぁリバウンドを制…

萌えろ毛根

どうも、 スピーチ系では抜群の安定感を誇るffです。 ダダズベリする才能だけは計り知れない。 バイト先の朝礼でまさかのスピーチふられーの、 油断100%の俺はまたスベリ度100%だったのでした。 イチローなんて凄い凄い言っても4割も打たないから…