2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

コネって素晴らしい

今夜も元気に自転車で無灯運転してたら、 警官のおっちゃんにしょっぴかれたffです。 毎度の如く散々悪態ついてたら 「免許書見せて」って言われて 『ま、っまさか減点すか??』と途端にビビり出した チキン野郎のffなんです。 さて休日の話。 土曜日は…

オバマに似てる方ではない話

パフュームが相次いでフライデー(表現古)されたようで、 どうやらのっちとかしゆかが撮られたらしい。 どれだ。 どれがのっちでどれがかしゆかなんだ。 正直ビジュアルに興味が持てなかったので、顔と名前が全く一致していなかった。 そこでパフューム好きの…

ジュヌコントンパ

先日、 ウチの会社を辞めた同期から連絡が来た。 聞けばこれから面接らしい。 転職活動も大変そうだ。 これから会えないかと言われ、 面接会場の近くのファミレスでアドバイスを仰がれる。 その日面接を受ける会社はAVを扱う会社だった。 アドバイスをして…

18年

18年 もう貴方が我が家に来てそんなになるんですね それが長かったのか、短かったのか 世間的には長く持った方なのでしょうね ただ短くも感じてしまうのはなぜなのでしょう きっと貴方がずっといてくれるような、 そんな願いにも似た思いがあったからなのか…

やっぱり岡ちゃんなんだなァ〜…

どうも、清水エスパルス応援会川越支部長ffです。 レッズ?なにそれ?? もはや皆さんもご存じの日本のエースと言ったら・・・。 うん、プロテインだね(言いたかっただけ) じゃなくて、 岡崎慎司くんですね。 そんな中、今日は久々にJリーグが開催され…

ハッピィ・サンディ・モーニン

…と言えば 「ロメオの心臓」収録のブランキーのナンバーですが、 私ffの日曜の朝といえば。 母親がぎゃあぎぁあ騒いでいました。 何かと思ったら、 我が家の洗濯機が壊れてました。 機械なんていつかは壊れるんだからそんな休日の朝からそんな騒がなくても…

ガソリンの匂いがしてる

…で始まるブランキーのナンバーといえば、 「ガソリンの揺れ方」 ですが、 車の運転大の苦手、ffです。 私の母(53 免許取り立て)が絶望的に運転下手なのは昔書きました。 以前は法定速度のマイナス10キロしか出せなかったけど、 なんとマイナス5キロまでス…

行方不明のオレの恋人は

・・・で始まるブランキーのナンバーと言えば 「TEXAS」ですが、 テキサスと言えば僕のマイミクのテキサスハリケーンさんが先日誕生日でした。 おめでとうございます! そう言えば俺の行方不明の恋人はどこへ行ったんだろう。 あまりにも行方不明過ぎて元々…

蒼井そらの良さもそういえばわからない

蒼井っていう苗字が合わないのかも、 ffです。 雨の日に電車に乗るとよく聞くアナウンス。 『―――本日、傘の忘れ物が大変多くなっております。お気をつけ下さい―――』 聞く度に思う。 いつも気をつけとるわ! こちとら何回、何十回と傘忘れてるっつーの。 い…

類が友を呼び、友は類になる

どうも、エロそうな奴はだいたい友達 ffです。 この間は久々に高校〜大学時代の友人と飲んでました。 1年以上ぶりにバッタリ会ったのは何と仕事中。 外回り行ってきまーす、と出て来たはいいが果たしてどこへ行こうかしら と途方もないことを考えていた午…

カウントダウンTVの略が何故CDTVなんだろう

久々にカウントダウンTVを見たので感想を言ってみる。 これでも中学生の頃は流行りの音楽を知りたくて毎週録画していたのさ。 なぜ録画かって? 中学生が起きてていい時間じゃないだろっ!! ・昔から構成が変わってない ・スピードの人気がえらく凋落して…

神戸から清水、日本から世界へ

祝☆日本代表ワールドカップ出場決定! いやーめでたいねぇ。 今日の段階ではかなり確実視されていたとはいえ、 かなりタフなゲームでしたね。 最少失点差で勝利した今日の試合。 ゲームを決定づける重要なゴールを決めたのは岡崎慎司。 何を隠そう清水エスパ…

蒼井優の良さがいまだにわからずにいる

めんどいことは全て後回し、 社会人4年目を迎えましたffです。 さてまた休日の話。 今週はなんと土日ともに外出。 しかもあの下北沢に行っていた。 シモキターーー! 前回友人の舞台を見に行って以来のシモキタこと下北沢でした。 今回もやはりその友人の…