2015-01-01から1年間の記事一覧

マリノス戦

有給使ってきましたへへん。 仕事大丈夫かって?いやいや俺がいなくても全く問題なく進むからね。 まぁ,ソッチの方が問題あるとは思うけど・・・。 チームは勝ちなしが続くなかで,わざわざ試合観に行くのはなかなか腰が重いというか,チケット買ってるしし…

アントラーズ戦

有給使って行ってきましたへへん。 まぁ正直な話,来年はここには来れないかもなぁなんて思いながらバスに揺られるのはなかなか切ないところもありますね。 そうならないためにも選手にはぜひとも頑張ってもらいたいところ。さてさてチケットよりも片道交通…

FC東京戦

怖いのは武藤より前田だったという話。

レッズ戦

行ってきました。 去年はチケット買ったのに,無観客試合になってしまい払い戻し。 一昨年は勝って騒いでたら,囲まれてて2時間くらい出れず。 そう考えると普通にさいたまスタジアムでサッカー見たのって久しぶりだったんだけど,まぁ普通に負けたよね。 …

2015エスパルススタート。

始まった。そしていきなり最高の結果が出た。 現地には行けなかったけど、スカパーで観戦。19700人を超える素晴らしい雰囲気の試合だった。 誤審はちょっと誰が見てもわかるようなものもあったので、鹿島サポには申し訳ないというか、何とも言いようのない試…

2015シーズン清水エスパルス選手紹介&2014シーズン振り返り(超個人的)【前編】

あけましておめでとうございます。 いやー今年もね、よろしくお願いしますね。 なかなか寒さが堪える日々ですが皆さまどうお過ごしでしょうか? 僕は至って元気です。 夜更かしして、バイト中に寝て、特に起こされもなく、定時に帰って、みたいな。 そんな訳…