2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

I・O・D

どうも、最近弟子ができました。ffです。 前回飲み過ぎてしまったのにさらに3日連続で飲んでしまってあたまがいたいです。 順調になくなっていく金。 来年の今頃同じ生活してたら死んでしまうかもしれない。ffです。 前やってた塾の忘年会に呼ばれて当…

N・E・M

どうも、スライムベスのベスって何?ffです。 ということで肉納めに行ってきました。 人は肉がなければ生きていけません。 ノーライフ・ノーミートです。NLNMです。 ニートだってミートをイートしなければいけないのです。 ということで肉納めに行って…

山下達郎は2回目のサイレントナイトとホーリーナイトの間に何を言ってるんだろう

クリスマス・イブの歌詞の話ね。あ、ffです。 学生時代に何を思ったか男友達とイブにサシでカラオケ行って、 さらに何を思ったかこの歌いれたという重い思い出がありますが、 そのときに歌詞は「Silent Night Oh,yeah Holy Night」となってました。 いやー…

サンタ服は3割増し

あぁサンタさんに会いたいなぁ・・・・。 若くて肌つるつるで露出度高いサンタさんに会いたい。 ffです。 先週はハローワーク行ったり、 無理やり入れた面接すっぽかしたり、 電話無視ったり、 ばあちゃん家行く途中で農道に車落ちそうになったり、 友人の…

頭の中で音楽が鳴り出すと止まらない性

どうも、50円コーラ(500ml)を飲みながらのffです。 日本のホームセンターは一体どうなっているんだ。 買った後同じコーラの1,5l見たら100円でした。ホントどうなってんだ。 突然ですが、今ぼくの頭に染みついているので早い事出て行って欲…

サッカー     の話

どうも、只今サザエさんじゃんけん3連敗中 ffです。 次はパー!で勝つ! さて、家でのんびりしててジャンプ買い忘れたのでサッカーの話ですよ。 あー、明日はハローワークや。 もう面倒くさいからあごひげそのままで行こうかな。 うん、きっと問題ない。 …

誰にも言わないで欲しいんだけど、大橋のぞみって歌うまくないよね

なんだか最近大橋のぞみちゃんの話ばかりしているけれど、 決してロリコンではありません。 でも将来性は買っているffです。 平日はいつもの通り、 週末は友人との祝勝会、お笑いライブ、親戚の子ら来襲という感じでした。 では前回以上にコメントが期待で…

サッカーの話    ではない

どうも「抽象騎士」(ペネトレイトパラフレイズ)のffです。 このよくわからん二つ名は下の「二つ名メーカー」にて。 http://pha22.net/name2/index.php?name=%EF%BD%86%EF%BD%86 20過ぎてもまだジャンプなんて読んでる中2病の人たちにはちょうどいい二…

夜行性というより休日性

今日は風強いみたいだけどそんなの気にしません。 外出しないから、ffです。 やっぱり平日はおうちにいたので週末のことでも。 ・同期忘年会 唯一僕が幹事をやる会。 5人の参加者のうち今や会社を辞めた奴が4人という集まりに。 3年半って長いねー。 と…