2012-01-01から1年間の記事一覧

センスのいい扇子が欲しい

どうも、 この間の美容室での会話 『今回は色をちょっと変えてみました』 俺「あー確かに」 『前より少し明るさを落としているタイプのやつで…』 俺「マット系ってやつっすか?」 『さすが、よくご存知で』 これが、2012年のシャレオツオブザイヤー受賞決定…

血と汗と涙の裏側のハッピー

『今年もあと2カ月かー、はやいなー』とか中身のない事を言ってるそこのあなた。 逆に考えよう! 今年はもう10カ月も過ぎたんだ!はやいなー もっと考えよう! でも、来年の10月まではまだ1年あるよ? もっともっと考えよう!! 年が過ぎたとか、年を…

踊る阿呆だけどただの馬鹿じゃない

つまり、 阿呆で馬鹿であることを自認している訳ですね? そうです、 私がffです。 月イチ更新すらままならず、 せっかく外した画像認証も復活する有様でございます。 いや、間違っても仕事が忙しいとかそんなことはないので、 皆さまには安心していただき…

アイドル考察2012

どうも、 土日についに一歩も外に出なかった ffです。 でも、誰からも連絡とか来てないから問題なし! いや、問題あるか。 もうそろそろカビがはえてきそうです。 でもでも、 お陰で録画していたサッカーとか、テリーのワンダーランドとかDVD鑑賞とか、…

オレンジ・レジェンド

どうも、 イヤホン忘れて家を出ると動転するffです。 そんな音楽詳しいわけではないけど、 ないと凄く心細い感じになるぜぇー さて、ユーロも終わりましたので通常営業です。 何が通常なの?って思う人は自分で考えて下さい。 僕はわかりません。 え、予想…

よそうよそうというのに、よそう

どうも、 月イチ更新がツネとなってきました ffです。 さて、もうユーロの季節ですね。 もうすぐ始まるけどね! 気付いたらエスパルス4位だしね!→→ 2位なんてもうしばらくないからちゃんと見てましたか? 今年の目標は1ケタフィニッシュ! あ、間違え…

オレンジ・タイフーン

どうも、 睡魔に対しては完全服従 ffです。どうしてもいま、 つたえたいことがあるのです。一ヶ月くらいほおっておいて、 このまえもただのiPhoneつかえたって、 そんな日記だけど はい! ここ→ このへん→→ いまちょうどこの文の右側に何か書いてありますよ…

iPhoneの「i」の小文字部分の変換が非常にめんどくさい

どうも、 すっかりiPhoneなおってた ffです。 いや、なおってたというのは正確には違くて。 そこんとこ説明するのがとてもめんどいのでここに書きます。 いつものように簡潔に説明できないのでだらだら書きます。 この文章書きながら僕は自分の尻をぼりぼ…

iPhoneェ・・・

どうも、 アイフォン再起不能 ffです。 ついこないだアイフォンが水没したんですが、 そんときは不具合が重要な問題には至らなかったものの、 昨日アップデートしたのがきっかけで通常画面へ行けなくなってしまい、 早い話が再起不能であります。 まぁ日に…

アドしてレスするとプラマイゼロ

どうも、 女の子の困った顔が大好き ffです。 また更新怠りました。 ツイッターがべんりなせいです。 あんな短文のやつなんか使えるか! とか思ってたのが嘘のようです。 もし気になる方いたら同じ名前で探してみてください。 もっとひどいと思います。ド…

高すぎる目標もどうせできないし、低すぎる目標も意味がないので、適度な目標を立てるのを目標としたい

どうも、 さっそく1カ月以上の放置、 ffです。 「週に2回の更新」 とか目標の1つにした気がしますが、 そんなん無理だった! もう負債がたまってしまって、 年平均にしてももうたぶんとりかえしがつかないぞう 「素人と食事」 よりも無理だ! いや、や…

年始めはテレビ稼働率がさらに上がる

どうも、 去年の年賀状で印刷ミスしたものを送ってきた先輩が、 今年もやっぱり印刷ミスしたものを送ってきました。 ほぼ2年会ってないですが、ずっと心でついていこうと決めました、 ffです。 さて、そんなこんなでもう2012年ですね。 2012年ってことは…