2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

テリーの靴紐

皆さんはキン肉マンをご存知だろうか。 いやこんな愚問申し訳ない。 もちろん知っているに決まっている。 なぜならキン肉マンだからだ。 もちろん知っているに決まっている。 キン肉マンにはいくつもの名シーンがあるが、悪魔超人編は特に多かった。 悪魔超…

今年は3位以内で!

金曜は今いるビルの所属がラストとなるのに、 仕事は全然片付かないわ カギ見つからなくてみんなであたふたするわ 社員証失くしかけるわで大変でした。 しかも当たり前のように終電を逃し、 新橋の白○屋(金曜の夜なのにガラガラ)で一晩過ごしました。 それ…

ヒロシです

自転車が年に1回のペースでパンクさせられます。 ffです。 突然の異動を慰めて下さった皆様どうもありがとうございました。 漢字を前回間違えていたのは俺のせいじゃないですよ。 多分あれは課長が間違えてたんだ。 それをそのまま文章化しただけで。 う…

ゼロは何も生み出さない

今日はバレンタインデーですね。 みなさんチョコありがとうございます。 会社の同僚、お母さん、叔母さん、イトコの奥さん・・・。 みんな身内ですけど。 でも0よりはまし。 ちなみに逆チョコは意味がわからないのでやりません。

13・F

いやー怖いですね。 え、何が怖いって? この日記なのに誰かと喋ってる体のこの文章が怖い? やかましいわー! 13日の金曜日ですよ。今日はまさに。 まったくもって13日の金曜日でしたよええ。 思えば最近はよくないことだかりだった。 いや、よくないこ…

本屋に行くとつい2,3冊セットで買ってしまう

もう毎回2千円位かかってる気がする。 その中で買ったものがある。 今日は月曜日。 そう、週刊少年ジャンプの発売日である。 (一部のフレンドショップ除く) ということで・・・・。 まさかの連続ジャンプ感想だァァァァァァァァ。 ・トリコ 危険なのはト…