2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

中野ブロードバンド

どうも、 auのCMやってる土屋アンナがオセロの白い方に見えてきた ffです。 日本代表の話をしても結局反応はいま一つなので、 好きなように書こうと思います。 もともとそうだという話もある。 今日は中野でテキサスさんのギターを聞きに行きました。 …

ナイストゥ・ミー・梅雨ー

どうも、 梅雨なのに夏バテ、ffです。 まぁ、やっぱりサッカー日本代表の話。 ついに・・・。 ついにやりましたね。 岡崎慎司初ゴール!! そっちかい、という意見、ごもっともです。 でも僕にはスゴく、大事なことなんです。 清水エスパルス所属の選手と…

スウィーテスト・コマ・アゲイン

どうも、 ルナシーのドラムことffです。 昨日・・・というか今朝まで 塾講だった頃の生徒(♂×2)と飲んでました。 大丈夫、もう22歳のやつらだから! 4時まで飲んだせいでスペイン戦も後半途中で、 ビジャがPK外す辺りからしか見れませんでしたが、 …

オレンジいろはおおざっぱにみて5パターンある

どうも、 自分の足にフィットした靴に出会ったことのないffです。 今日はオランダ戦。 これは皆さん読んでくれると思うのでトップに。 いやー残念。 負けてしまったのは残念です。 が、1点差の負けなので1番いい負けなのです。 2点差で負けたデンマーク…

東尾理子をゴルファーとして見かけたことが久しくない派

どうも、最近医者ばかり行ってるffです。 先週末、どうにも左目が激痛に襲われる。 も、これはたまにあることなので当初はガマンで凌ぐ予定。 も、後日『目が腫れてるねー』と言われこれは医者だ、と。 嫌だなーものもらいかなー。 初めてもらったけど、い…

地デジってすごい

どうも、NHKの映りが非常に悪い家に住むffですよ。 テレビをカメラで撮ったような高画質。 ちなみにいまだアナログ放送なので地デジのすごさはわからない。 いやー勝ちましたね〜! エスパルス・・・はナビスコカップ決勝トーナメント進出。 そして日本…

ITと書いてブラックと読む

どうも、最近中古で買った脳トレやったら 脳年齢が20歳をキープ! 見た目が36なので、 ちょうど間をとって28さ・・・・。 ん、 そ、総合的にちょっと老け気味、ffです。 いやー皆さん、そろそろ始まりますね、ワールドカップ! あ、ちょっと待ってく…

コミュミケーション・ブレイクダウン

どうも、読んでくれている層が増えて嬉しいです。 しかもいい感じの言葉をいただきまして。 僕はねー、人から良い評価をされた経験がーーー ナイッナイッ!ナイんだよ〜〜。 ・・・はい。 そんな好評価チェリーのffの日記でございます。 前言撤回されそう…

芸能人はNSが基本

どうも、 蚊にだけはこよなく愛されるffです。しかしあいつらの命知らずさと言ったら目も当てられない。 目の前で刺すもんだから、 そりゃ殺す他ないよ。 悪即斬。蚊即叩。 すぐ後に来るであろう死よりもその場の食事(?)を求めるかー。 そんな刹那的な…